【メニュー】 | ☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

これからの日本を世界を宇宙を軽く笑って乗り越える!
美容、スキンケア、心のほぐしかた、体のほぐした方、呼吸の深め方


 🧘‍♀️自己紹介です🧘‍♀️





🧘‍♀️コースのご紹介です🧘‍♀️






【ボディチューニング】
肩こり、腰痛などの
筋肉疲労、全身の柔軟性の欠如からくることが原因の
身体の不調を整える施術です!
体調が悪いけど何をして良いのか分からない!どうしたら良いのか分からない!そんな方にオススメです!

整体
60分   6000縁
90分   8000縁
120分   10000縁

都内のレンタルサロンでの
施術も可能です!




【パールヴァティーコース

身体のセルフケアを
定期的にするコースです

オンラインレッスン
60分 4回   16000縁
期限は4ヶ月
自分で身体の仕組みや、扱い方がわかるようになるまで、自分で身体の不調をメンテナンスできるようになるまで行います!




定期的に整体をする
コースです

対面レッスン
60分4回   24000縁
自分で身体のケアができるようにしたいけど、身体が固まり凝りすぎている方!リリースボールやフォームローラーを使うのが苦手な方!継続して身体のメンテナンスをしたい方!対面がオススメです!

詳しくはこちら





【KANAメソッド

これからの時代を生き抜くために自分の身体の扱い方、心の整え方、ヨガ哲学とヨガポーズを絡めてお伝えしていきます!


強靭な身体と強靭なメンタルを

手に入れるコースです


 詳しくはこちら





お申し込み
 お問い合わせ

こちらからダウンダウンダウン


心から整える?
呼吸から整える?
身体から整える?