【自己紹介】 | ☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

これからの日本を世界を宇宙を軽く笑って乗り越える!
美容、スキンケア、心のほぐしかた、体のほぐした方、呼吸の深め方







⭐自己紹介⭐


初めましてKANAMEです!美容師、エステティシャン、整体師、整形外科院長秘書、介護福祉士と、様々な仕事を通して心も身体もストレスフルな毎日を過ごしてきた時に、ヨガに出会い心と身体が整って行くのを実感し、もっとヨガのことを知りたいとヨガインストラクターの資格を取得しました。

社会人としての顔、妻としての顔、母としての顔色んな役割を持っていると思いますがレッスンを通して、ほっこり、ゆったり一緒に笑って成長していきましょう!

皆様とお会い出来ることを楽しみにしております!




こんな方々へ⭐


体力と精神力で今まで乗り越えてきた頑張り屋さん!

知らず知らずのうちに疲れを溜め込んでしまう方!

何かしようと思っているけど何から手をつけていいか分からない方!

ジムに通うの躊躇する、億劫、小さなお子様いる、時間的、物理的に難しい方

仕事が終わって抜け殻のように疲れ切ってバタンキューの方

一緒にレッスンをして、呼吸と身体と気持ちを整えましょ




コンセプト

忙しい働きまわる女性へ
自分の身体を労る!
自分の呼吸を整える!
自分の気持ちを俯瞰する!
自分の内側に繋がる時間を持つ!
今まで溜め込んで来た感情を解放する!
今まで蓄積された体内の老廃物をデトックスする!




得意分野

美容師時に学んだ
頭髪、頭皮の健康

エステティシャン時に学んだスキンケア

整体師の時に学んだ
東洋医学

整形外科院長秘書時に学んだ西洋医学

介護福祉士時に学んだ老化のメカニズム、アンチエイジング

ヨガインストラクターの時に学んだアーユルヴェーダ

全て知識を総動員させておひとりおひとり、その方にあった筋肉のほぐし(ツボ押し、トリガーポイント、ストレッチ、筋膜リリース、ヨガポーズなど状況に応じて行います!)血行を促し、リンパを流し、呼吸を深くし、身体全身の気の巡りを良くし、循環させます!