【衝撃☆笑撃☆笑劇☆何があっても大丈夫!2日目!】 | ☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

これからの日本を世界を宇宙を軽く笑って乗り越える!
美容、スキンケア、心のほぐしかた、体のほぐした方、呼吸の深め方


2日目です爆笑



龍神温泉を後にして玉置神社へと向かいます!





ここのお湯はとてもトロトロですおねがいお肌もスベスベ!お腹も満たされたところでさぁ出陣です!






もれなくやってきた3大欲求のうちのひとつ…尿意と戦いながら到着‼️

ガードレールのない崖っぷち道路を右往左往えーん




でも大丈夫♥運転の上手なきょーこさんのお陰でトイレにも寄れて無事に着きましたよ!\(^o^)/






夏の3種の神器を玄関に忘れるという大失態!

帽子なしガーン
サングラスなしガーン
アームカバーなしガーン


でも大丈夫♥温泉宿のタオルで全てカバーです\(^o^)/






タイトなスケジュールの中、玉置神社、熊野本宮神社、熊野速玉大社、神倉神社と行って来ましたよ!

予定していたお食事処が、車内食へと変更に!


でも大丈夫♥スーパーやまいちがあるので必要な水分、食べ物を買うことが出来ました\(^o^)/






最後の最後に500段以上の石段を登るきるというミッションが…

本気でガチ登山か?というヘトヘトぶりです笑い泣き笑い泣き


でも大丈夫♥自分の脚を使って登りきった後に見る景色は最高なので〜す\(^o^)/






ツアーは予定通りに行かないドタバタです。でもそのドタバタさえも楽しんじゃたもん勝ち!
笑っちゃったもん勝ち!
たくさん自分の身体を使って体験しよう!
家で悶々としているくらいならお出かけしよう!
大丈夫しかないから!





結局大丈夫しかなかった!
パールヴァティー
要でした🌈












 



 






問い合わせ   

セッションの申し込み

はこちら↓↓↓からどうぞ!

  呼吸から整える?

身体から整える?

     心から整える?             


おすすめはこちら!
パールヴァティーコース!
夜のレッスンとななります


ラクシュミーコース!
水曜日の日中のみとなります