【身体に○○が起きるとき‼️】 | ☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

これからの日本を世界を宇宙を軽く笑って乗り越える!
美容、スキンケア、心のほぐしかた、体のほぐした方、呼吸の深め方



人は誰しもネガティブな感情を持っております!

願わくばポジティブでいたいと思っています!

でも本当は
誰かが憎らしくてたまらなかったり、辛かったり、悲しかったり
怒ったりドロドロな感情もあります!

でもそんなこと思ってはいけないと思っています!

人と比べて自信が無くなるときあるよね❓

人の評価を気にしてしまうときあるよね❓

ネガティブな思考に支配されたときあるよね❓

人に言われたことが受け入れられないときあるよね❓

深刻になってしまうときあるよね❓






まずはその感情をまるっと認めましょう!






そんな自分もいるのね…よしよしとまずは自分の感情を認めましょう!





いつもポジティブでいなきゃいけない!
人を憎んじゃいけない!
悪い自分を見たくない!
良い人でありたい!






そう思うから苦しいのです!
誰が言ったのか覚えていますか?
小さい時の刷り込みですよね


自分の悪いところも
できないところも
認めた方が楽です


悪いところも
できない自分も
出した方が
本当に楽なのです!
生きやすいのです!






良い人でいて
その感情を飲み込んで
大丈夫な振りを
している方がおかしいのです‼️

おかしいことに気づいていないのですよ‼️

目が笑ってないっつーの!





あなたの心膿んでますよ
ときには心のあり方が体のどこかに炎症(膿み)という形で現れる場合もありますよ!

それな!





これからの価値観は変わります!
人を憎んじゃいけない!
悪い自分を見たくない!
良い人でありたい!






認められない人はまた同じことの繰り返しです
人を憎みたくなるようなこと
悪い自分を見たくないようなこと
良い人であろうとすればするほど理不尽なことがたくさん出て来ますよ




いい加減ブラックな自分出しやがれぃー
((( ̄へ ̄井) フンッ!!





ものの見方を変えることをして欲しいです。

恨みたくなるような出来事や

悪い自分を見たくない出来事が起きていてもなお

良い人であろうとするのであれば…





自分と向き合わなければもっともっと辛い、悲しい、悔しい、出来事がこれでもかっ‼️というくらいに起こるのです





そしてそれはきちんと向き合いなさいな〜!

きちんと修正しなさいな〜!

というサインなのです!

宇宙の愛なのです!

宇宙の概念には

『良い』も『悪い』もないのです!





同じところをグルグル回っているのであれば…

そういった固定概念はぶっ壊しなさい!ということなのです!

いい加減抜け出しなさい!ということなのです!

己の考え方を修正しなさい!というサインですよ✨

行動に責任を持ちなさい!というサインですよ✨   





ということで

良いも悪い両方あっていい
カーリー
要でした



お天道様は
みんなのことを見ています!





グルグルから抜け出したいかたはこちら↓↓↓❤



気分爆上げです🌹


定期的にメンテナンスしたい

パールヴァティコース 



強靭な身体と心を作る

⭐お申し込み⭐


お問い合わせは↓
 


心から整える?

呼吸から整える?

身体から整える?


メニュー 



【6月の予定】


月曜日から金曜日


10時 13時   15時


予約可能ですおねがい 


その他の日時も相談ください




【しなやかボディの会】


6月24日(金)

オンラインレッスン!


リリースボールを

使った筋膜ほぐし!