【だから仲良し】 | ☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

これからの日本を世界を宇宙を軽く笑って乗り越える!
美容、スキンケア、心のほぐしかた、体のほぐした方、呼吸の深め方

あなたの思うみっともないことはどんなことですか?

年収が低いことですか?

綺麗な服を着ていないことですか?

住まいが古いことですか?

結婚していないことですか?

子供がいないことですか?

家族がきちんとしていないことですか?

車を持っていないことですか?

つまり恰好悪いことですか?

調べて見たらこんな説明が載っていました。


みっともない!…人の動作や格好が普通人前では恥ずかしくてできないような様に言う。


世間一般の作法

からはずらはずれ、下品であるさまをいう。




世間一般の作法とはなんでしょうか?

世間の目ですか?

周りが見ているから気になるのですか?

自分がどう思うかは関係ないのですか?

自分の心を大事にしていないのですか?

誰がなんと言おうとやりたいことをしたいとは思いませんか?

大人がやっちゃダメだよ!ということをするとスリルを感じませんか?

本当はやってはいけないことほど楽しくないですか?

元々人間の本質はど悪&どエロです!

真面目腐ってつまんなくないですか?

いっつも不機嫌な顔してませんか?

いっつも笑っていた方が楽しくないですか?

安定・安心を維持することに必死ににしがみついて本当に楽しいですか?

本当にそのままでいいのですか?

滅茶苦茶に楽しいことしたくないですか?

滅茶苦茶に面白いことしたくないですか!

思いっきり悪い顔出来ますか?

思いっきり楽しい顔も出来ますか?

自分の気持ちと仲良くしていますか?



何が好きで何が嫌なのかはっきり言えますか?

嫌なことをされたらはっきり嫌だと言えますか?





もしかしたら私は世間一般の人とはだいぶかけ離れていてみっともない人に認定されるかもしれないけれどもダメなところも認めていますか?…私は自分を認めています!






思いっきり悪い顔で笑うことができます。悪い顔で笑っていても受け入れてくださる仲間がいます‼️なので幸せです💜❤💙💚




さぁ今から
自分と仲良くなろう!
パールヴァティー
要でしたおねがい









自分と仲良くなりたい方はこちら↓↓↓❤



気分爆上げです🌹



定期的にメンテナンスしたい

パールヴァティコース 



強靭な身体と心を作る

⭐お申し込み⭐


お問い合わせは↓
 


心から整える?

呼吸から整える?

身体から整える?


メニュー 



【6月の予定】


月曜日から金曜日


10時 13時   15時


予約可能ですおねがい 


その他の日時も相談ください




【しなやかボディの会】


6月24日(金)

オンラインレッスン!


リリースボールを

使った筋膜ほぐし!