"たおやかに働く、暮らす、生きる"

LIFEスタイリスト

Geminiです。


自己紹介/HPはこちら

 

 




前回記事も

ご覧くださり

ありがとうございます♪




昨日は父の日でしたね^^

みなさんは何かされましたか?


わが家は

2段階サプライズ大作成中!で

今日もまた、、、

楽しみに見守りたいと思います♡



父の日ディナーは

大好物ばかりを並べました。笑

『ヤバい!幸せすぎる!』と

喜んでくれて

私も幸せすぎました^^





私もシャンパンをあけて

楽しんだら

睡魔に勝てず、、、

キッチンリセットをせずに

寝てしまったので

今朝はキッチンリセットからスタート!



夜リセットして

朝はスッキリして迎えたい

が理想だけど無理はしない。




リセット時間が

どれだけかかるかわかっていたら

朝時間調整ができるので

朝リセットにしても

気分負担はグッと下がります^^



通常の夕食と比べて

使ったものも多かったのだけど

改めて

暮らしの順応力が上がったなぁ〜

ラクだな〜

と感じていて!!

また嬉しい朝でした♡





さて!

週末はLIFEスタイリング6期

3回目講義でした♡





4月にスタートして

まだ2ヶ月ですが

皆さんの変化、頑張りがすごくて

3回目講義は

受講生さんのアウトプットに

みんなが涙涙。



ティッシュを

持ってくる場面も多く大号泣で

みんな、ほんっっっとに

よく頑張ったなぁと感涙。






☑︎思考が回らなかったのに

順位付けができるようになった


☑︎頼れなかったことが

頼れるようになった


☑︎これまで

当たり前にしてもらってたことに

感謝が沸く


☑︎配信のストレッチ動画を

習慣にしたら

ホルモンバランスが整い

毎月のことがラクになった


☑︎手帳に書いていた

ルーティーンを確認せずにできるほど

習慣化できた


☑︎お片づけが進んだ


☑︎今までにない

心の余白が生まれた


などなど

毎回そうですが、、、

書ききれない!!!



ここまでこれた頑張り

メンバーさん同志の

気づきや支えが

どれだけ継続の糧にになっていたか…

本当に素敵すぎる仲間♡





みんな

選び取る力や

受け取りが上手になられていて!



余裕ができてくると

同じ現象がおきても

軽やかに対処できるんですよね♪



もれなく

パートナーシップも良好になっていて

胸キュン話にも

キュンキュン♡♡♡



余裕ができると

相手からの優しさや気遣いも

素直に受け取る余裕が生まれる

1期で変化した!というmisaさんが

リアルシェアしてくださって

またここでもみんな胸がグッと。泣




どんな環境であれ

小さなことをしっかり受け取って

心からたおやかに豊かな

優しい世界を創っていけるのは

自分次第



柔軟は心身バランスを整えてくれます♪

ダイエットにも繋がるし一石三鳥




講座後のチャットに

『ライフスタイリング講座の

本質を知れた日でした✨』

と、受講生さんが

いれてくださっていました。

う、う、うれしい!!!



ただ

毎日のタスクに追われるのではなく

心と時間に余白ある暮らしへ

自分でコントロールをしていく♡




毎日やることがあるのに

そんなことできる?!と思われる方も

多いと思いますが

コントロール力は

ちゃーーーんと磨くことができます^^


ちなみに

6期生はみんな働くお母さんです♡




磨かないまま終らせず

日常の中で

キレイに磨いていく✨



そうやって

整えていった先には?

大切なことに時間を使いながら

充実した毎日が過ごせる未来が

待っています





FLEUR締め切りまで

あと3日


今のままも幸せ!だけど

この先もっと楽しみで

溢れさせていきたい!


もっとワクワクする未来を

想像してつくっていこう🕊️🌿


▼6月20日〆切▼



揺れても戻れる

たおやかさの土台コントロール力✨

FLEURセルフコミットが

お役に立てると嬉しいです^^



毎日をワクワクしながら

過ごしていきたい!!!

そんな方は

是非是非ご参加くださいね♡




◆愛用品はこちら

 

ーService Listー

 

宝石白Taoyaka Salon

 

 

宝石白公式LINE 

セミナーやレッスンの最新情報は

公式LINEよりご案内しています

▶︎LINEの友達検索から(@gemini_39)からも登録できます

 

宝石白LIFEタイムマネジメントー美マインドー

全開催満席御礼

image

  

 

宝石白自分らしく時間をスタイリングする

LIFE STYLING継続講座

5期まで満席御礼となりました。

ありがとうございます。

  

その他

講師、撮影取材、お仕事依頼については

▶︎お問い合わせフォーム

▶︎公式LINE

 

よりご連絡をお願い致します。

 

 

 

 

クリックで応援いただけると嬉しいです。