"たおやかに働く、暮らす、生きる"

LIFEスタイリスト

Geminiです。

自己紹介/HPはこちら

 

 



こんにちは^^


前回記事も

ご覧にくださり

ありがとうございます♪



4月6日締切✨




昨日、一昨日は

小学校→中学校移行の

残りタスクを

全部終わらせましたーーー♡






入学式は来週♪



教科書の処分や

思い出BOX保管

模様替え、学校書類、銀行書類

事前購入学用品購入

etc...


新生活に向けての

分割シート部分Family欄も

キレイに消えて

クリア&スッッッキリーーー!


このバランスが快感なんです。

LIFEスタイリング生はわかるはず♡





さてさて

オフ会の続き

大号泣編です。泣




今回もかなり長いですが

お付き合いくださると嬉しいです^^




散策を終えて

13時半からランチへ♪




モネの庭内にある

モネの家



モネの庭は

何度か来ていますが

モネの家は私も初めてでした^^






2階貸し切りだったのですが

モネの大きな絵画があったり

ワインや鍋などの

インテリアテイストもまた

とっても素敵でしたよ♡






席くじは

kokoさんが

作成してくださったのだけど

可愛くないですか??

kokoさんはもうマネージャー的存在で

『Geminiさんこうしてください〜』と

細やかな指示、助かりました。



席くじと一緒に

モネのポストカードも一緒に♡



ありがたいことに

事前アンケートに

『メッセージを書いてほしい!』

といただいていたので

ご希望の方は

ポストカードに

私からメッセージを書く!という

話だったのです。




嬉しいことに

全員分を書かせていただき

そのメッセージを見て

皆さんが号泣するのを目の前に

私も

またウルウルするという…泣






私ね、言葉がおりてくるんです

、、、


なんていうのは嘘で(笑)



ただ

お一人お一人

それぞれのお話を聞いていて

私が感じたこと、

乗り越えポイントなどを

メッセージとして

書かせていただきました。

それが降りてくるということかな?^^




それが

心のお守りになったり

これからも

頑張れるような

後押しになったりするだなんて

光栄すぎますよね。




涙が出るほどに

今幸せなこと

やりたいことに向かっている

その姿が素敵だったし



心を込めて書けたことは

私にとっても

尊い時間となりました^^

メッセージ待ち?に並んでくださり

ありがとうございました♡



鮮魚のカルパッチョ♪



各お席では

携帯写真レッスン

スケジュールやルーティーンの話

俯瞰して見るコツ

家族とのコミュニケーション

時間とお金の配分

など

皆さんの

ご質問に詳しくお答えできました^^

リアルパワーってやっぱりいい!




米ヶ岡鶏のアヒージョ♡



受講生さん自身

それぞれが

得意な分野をお持ちだったりするので

参加者様同士が教えあったりと

時間はあっという間♡




季節のデザート♡



みなさんが教えてくださる

言葉が

ほんっっっとに嬉しくて



『Geminiさんに出逢えたことが

何よりの宝です』


『私の人生が変わりました』 


『子育てがラクになりました』


『イライラがないんです♡

仕事も楽しくて…(ウルウルさんに)』


『こんなに整うなんて

正直、思ってなかったです。笑』


『講座がなかったら

今も毎日に追われてました!』


『今まで出来なかった◯◯も

できるようになったんです!

…LIFEスタイリングすごくないですか?!』




人生激変ストーリー飛び出すハート



おめでとう♡ありがとう♡



LIFEスタイリング生には

会社員の方も

主婦の方も

フリーランスの方も

いらっしゃいますが


それぞれが

自分らしいライフスタイルを

確立されていって

素敵な女性ばかり♡♡♡




中には

『最初話を聞いたときは

LIFEスタイリング受講するつもりは

なかったんです…

と、いう受講生さんいて

今や伝説になっています。笑





受けていなかったら

今ごろ、どうなってたことやら…と


今やゾッコン!

たおやかさ、豊かさの

次元が変わる



す、す、すごくないですか?

本当素敵すぎる女性✨







で、、、ここで思ったのが

私も

毎日の暮らしにゾッコン

なのですが

皆さんどうでしょう?^^



それくらい

日々を、毎日を楽しめていますか?





本当に叶うのかな〜も

叶ってビックリされたそう♡



今まで

苦手で苦しかった話さえも

LIFEスタイリングで取り組んだら

スルッとインストールができる^^



それが

LIFEスタイリングマジックです♡




こんな報告だけでも

幸せすぎたのに

この後、私、大号泣。




私の著書を持ってきてくれたRikaさん

サイン書き書き。ありがとうございます♡



終わりを迎えた時

『これみんなからです』と

渡してくださったものが



寄せ書き色紙BOOK

😭😭😭😭😭





中を見たら

受講生さんお一人お一人の

長く熱い文章が

ズラッと並んでいました。





今回

リアル参加ができなかった

卒業生のしのぶさんが

事前アンケートで



"参加できないけれど

Geminiさんに"ありがとう"を

伝えたい"


と書いてくださっていて。



misaさんが

その想いを大切にしてくださり

裏で

シークレットmissionが

発動してたんです



Beauty missionの

裏テーマがだったこと

みんなは知ってたそう。笑


 





そのサイトを開いたら

皆さんからの

あったかくて嬉しいメッセージが

たくさん並び溢れていて

泣くーーーー!!



それを

色紙BOOKでも見られるようにと

プレゼントしてくださって。


裏表には

懐かしい写真の数々♡



泣きすぎて隠れてみる私。笑

misaさんの肩がキレイ…



私、こんなこと

想像することすらできなかったです。




LIFEスタイリング講座を信じて

受講してくれた皆さんがいて


オフ会に参加するために

来てくださった方がいて


参加できないけれど

気持ちを伝えたいと

放ってくださった方がいて


その気持ちを

届けたいと思ってくださる方がいて


みんなに

楽しんでほしいと

丁寧に企画運営してくださる方がいて






たくさんの奇跡が

折り重なって

このオフ会が叶いました。

皆さんのおかげです。



素敵な時間を

共にしてくださり

本当にありがとうございました^^

とっても楽しかったです♡




これは

私の勝手なのですが…

実は毎回講座をするたびに

関わってくださった方を幸せにする!

という

一人missionを掲げていたりします。




ただこうして

反対に幸せを頂くことのほうが

遥かに多くて、溢れるほどで

本当にありがたいなぁと

じんわりします。




プレゼントやお手紙もたくさん。泣

嬉しいです♡



これからも

理想のライフスタイルを

たおやかに軽やかに

日々を楽しみ尽くしていってください^^



その術を

LIFEスタイリング生は知っているから

大丈夫ですね♪




🌿6期生4月スタート

▼お申し込みはこちら▼



私も

与えてもらったことを

しっかり糧にしていきます!




"次のオフ会は、ここで♡"

と、リクエスト&発表したので

また皆さんに会えること、

6期生もご一緒できることを

楽しみにしています✨






スタイリングする、しないでは

毎日の完成度、充実度が

まるっっっきり違います^^



LIFEスタイリング継続講座は

次回が未定なので

このスタイリング術を

一日でも早く取り入れて

快適な暮らしを叶えていきましょうー♪




まずは土台から!という方は

動画セミナーからご受講ください▼

(こちらは、4月6日〆切です)





その先

より深めるなら

LIFEスタイリング継続講座で

お待ちしています^^

4月11日締め切りです🌿




理想のライフスタイルを創る✨

インテリア、時間、仕事、お金、

美容健康、マインド…を

たおやかに美しく整える♪


▶︎お申し込みはこちら





 

◆愛用品はこちら

 

ーService Listー

 

宝石白Taoyaka Salon

 

 

宝石白公式LINE 

セミナーやレッスンの最新情報は

公式LINEよりご案内しています

▶︎LINEの友達検索から(@gemini_39)からも登録できます

 

宝石白LIFEタイムマネジメントー美マインドー

全開催満席御礼

image

  

 

宝石白自分らしく時間をスタイリングする

LIFE STYLING継続講座

5期まで満席御礼となりました。

ありがとうございます。

  

その他

講師、撮影取材、お仕事依頼については

▶︎お問い合わせフォーム

▶︎公式LINE

 

よりご連絡をお願い致します。

 

 

 

 

クリックで応援いただけると嬉しいです。