"たおやかに働く、暮らす、生きる"

LIFEタイムスタイリスト

Geminiです。

自己紹介/HPはこちら

 

 

 

自分らしく人生をクリエイトする

LIFE STYLING継続講座

1期〜4期と満席御礼となりました。

ありがとうございます。

↑各講座はクリックでご覧いただけます

 

 

 


 


リッツパリ滞在記事の
続きです♩





やっとやっと1日目最後!



《夏Paris》




こうやって書き残していると

本当、日々のインテリアや習慣

細かくDIYを

書いてきたのと同じだなと

自分の大切にしていることが

よくわかります。笑


お付き合いくださると嬉しいです^^





19時からの

ガーデンソワレ♡



皆さんの美しさがもう眼福…♡




今回ドレス選びが

一番ドキドキでした💦



披露宴参加などで着ていた

手持ちドレスは

ソワレイメージとは違っていて

今の体型とのサイズ感も微妙…



ネット購入も色々見てみたけれど

んー。。。

ワンピースやドレス類は

体型にしっくりこないことが

よく合るので



店頭でチェックしてから!!

と、思って、数件回って

フィッティングしてみたものの

なんか、なんか…

『これがいい!!』

しっくりこなくて。




わざわざ撮ってくださったり

『でも違う…』とお答えするのが

心苦しかったり。

ありがとうございました😭




そろそろ日程が…

『これ!というのを見つけたい!』

思いながら

フッとネットをチェックしたんです。




そしたら、、、

これ!いい♡いうのがあって

あったー!!ポチッーーー!!





こちら♡





ジャストフィットもいいところ!!

長さ的にヒールにもピッタリで

質感もペラペラ感なし!可愛い!!




え?これ買うために

ドレス探ししてたんだろうか…?

と思うくらい

言うことなし。だったんです。





注文に余裕を持ってたつもりが

お盆期間に入ってしまって…忘れてた!

発送はお盆明け。

ドレス到着は

出発の当日午前中予定。ヨガの時間。




さすがにギリギリすぎるけれど

仕方ないっ!!と思いながら

注文するときに

事情を書いて早め発送お願いの

記載していたら

出発前日には届けてくださって


しかも

ジャストフィットで。

もうもう、感謝感激雨嵐でした。




ウェーブ体型さんに特におすすめ!




そんな

ハラハラドキドキだったドレス

有難いことに

"美しいー!"と

過去最高の反響DMを

頂いてしまいました。驚

皆さん優しい。。。ありがとうございました。

 



店頭やショップでは

5万〜10万円が当たり前だった中

かなり

お手頃だったことにもビックリ!




結婚式披露宴や発表会にも
ピッタリだと思います♡



ダブルチュールとウエスト高めで
シルエットが
とってもキレイに見えます^^
私はシャンパンSサイズ。




ワンピースやドレスを選ぶ時は
着ている方の
スタイルがおかしくないか?を
チェックしてますが
写真通りの素敵なドレスでしたよ♡
モデルさんが
異常に細かったり、足が長かったり(笑)
外国の方だとそもそも体型が違うので
注意しています。


"高い""安い"より

自分がときめくか?

これ!と思ったものを選ぶ飛び出すハート






ガーデンソワレは

とっても気持ちよかった





夏Parisは

夜19時でこの明るさ。



ガーデンは

貸切にすると1000万円するそうで

今回は貸切ではなかったものの

誰もいなくて貸切同然状態。



だからこそ撮れた写真だと

おっしゃっていました。





グリーンやお花も

キレイにお手入れされて

瑞々しく咲いていて

クンクン匂いをかいだり♩



参加の皆さんと

たくさんお話しさせていただき

楽しい時間を過ごせました♡




キャビア載せにドキドキ…美味♡




21時過ぎた

ガーデンもまたまた素敵で




まだ1日目なのに

ツアー代を安く感じてしまうほど

心がフワァと温かくなる感覚もまた

心地よかったです。



この景色を

この目で見れたことが

とっても嬉しくて^^





この景色がみれるのも

リッツパリを

大切にしている方々がいること

パリ読書会のおかげで

こんな素敵な経験ができたこと

この景色をみれる

元気な身体があること

家族や周りのおかげで

気持ちよく出発できたこと



奇跡が無数に積み重なってることが

よく聞く"繁栄"そのものなんだと

ジーン。

そりゃワープもする!♡






パリ参加は

もちろんドキドキしましたが

身体の運びは軽かった♡

日々のLIFEスタイリングのおかげ!



今回も

自分の願いに向けてえいっ!!と

動かして良かったです^^

重たいものを軽くして

やりたいことに真っ直ぐしたら

簡単にワープする♡奥深いーーー!



LIFEスタイリング5期で

徹底的にやっていきたい✨







私の

パリ行き決定打ひとつなった

息子の誕生日がもうすぐ。


藤本さきこさんから

プレゼントしていただいた

リッツの木箱入りワイン🍷は

その日にあけたいと思っています♡



キーホルダーは

クマ好き娘が大興奮でした。笑





◆愛用品はこちら
 

 

ーService Listー

 

宝石白公式LINE 

セミナーやレッスンの最新情報は

公式LINEよりご案内しています

▶︎LINEの友達検索から(@gemini_39)からも登録できます

 

 

宝石白LIFEタイムマネジメントー美マインドー

全開催満席御礼

image

  

 

宝石白自分らしく時間をスタイリングする

LIFE STYLING継続講座

4期まで満席御礼となりました。

ありがとうございます。

  

その他

講師、撮影取材、お仕事依頼については

▶︎お問い合わせフォーム

▶︎公式LINE

 

よりご連絡をお願い致します。

 

 

 

 

クリックで応援いただけると嬉しいです。