"たおやかに働く、暮らす、生きる"

LIFEタイムスタイリスト

Geminiです。

自己紹介/HPはこちら

 

 

 

自分らしく時間をスタイリングする

LIFE STYLING継続講座

1期〜4期と満席御礼となりました。

ありがとうございます。

↑各講座はクリックでご覧いただけます

 

 

 


 

前回記事もご覧いただき

ありがとうございます♩



朝から

たくさんのお祝いDM.LINEを

ありがとうございますえーん飛び出すハート



追いついてなくごめんなさい…

ゆっくりお返事させてください^^





私毎ですが

今日一つ年を重ねました。




日曜日ということもあり

日中はお出かけをして

夕方、少しだけ一人時間があって

出掛けていたんです。




そして帰宅したら、、、
スペシャルディナーがえーん!!





きゃー!わー!

私、大変!!



ん??お店ですか?

すごすぎるーーーーー!

こんなおうち時間…ひゃー!




去年も思いましたが

こうやって

お洒落な準備を

してもらえるようになるなんて

思っていませんでした。




テレビからは

素敵な映像、優しい音楽が

流れていました。





フルタイム会社員、育児、家事

趣味なんてひとつもなく

寝ることが一息…笑

『まぁ、今も幸せ。でも。

仕事と家の往復だけで

このまま人生終わるのかな〜』

と、膝を抱えてしまった数年前




そこから

インテリアの趣味をみつけて

やりたいこと(プライベート)にも

もっと時間を使っていきたい!

でも

時間ないー!

部屋荒れるー!

あれもこれも整理できてないー!

と、心地よく変えてきた

時間、在り方、ライフスタイル諸々




仕事も家族もプライベートも

全てを犠牲にしたくなくて

よし!これはこうしよう〜♩と

貪欲に(笑)楽しんできて



結果。

願った以上の、想像以上の

今があります



こどもたちからプレゼントとお手紙。

手紙にまた泣きました。ありがとう♡




やりたいことをやるためには

ゴールが大事♩

そのために

時間をどう使うか?

どう在りたいか?決めて

育んでいくこと




講座生やサロンでも

そう伝えていますが

この今を

ありありと想像していたかというと

してなかったです。



想像以上。





こうありたいな。

こんな家にしたいな。

これを大切にしたいな。

これは譲れないな。



叶えたいこと、やりたいことに

真っ直ぐ向かっていたら

その瞬間、瞬間が

とにかく幸せで有り難くて。



それが

想像しないような未来を

創ってくれました^^




辛かった過去も含めて

ずっと幸せなことが私の誇りです♡


こんなにも

素敵な時間を作ってくれる

家族に感謝です🥲



お誕生日songは

息子のピアノ演奏、娘の歌声でした♡




私が

そうしたからそうなったとか

どれが良い、悪いではなくて

家族や周りの方の

素敵な想いで

この形が創られていること

そして

それは自分が創ってること

(思考は現実化しますよ♡)

忘れないように

これからも

大切にしていきたいなと思います^^




その上で

やりたいことがあるならやってみよう

ちゃんと楽しもう

今が未来を変えてくれますよ^^




自分らしい

ライフスタイル創りに必要な

時間のつくり方や、在り方は

講座でみっちりお伝えしています♩






メッセージをくださった皆様も

本当に本当に

ありがとうございました♡

出会ってくださり

感謝の気持ちでいっぱいです。







長くなりますが、、、

今日は

射手座満月ですね。


(そもそも

今日はこっちの記事を書く予定でした😂)




別名

「ストロベリームーン」

ヨーロッパでは

ローズムーンと呼ばれる

幸運の満月🌕



私は月星座が射手座なので

楽しみにしていて^^



紫のトルコキキョウ♡




新月、満月配信は

いつも

たおやかサロンでしてるのですが

今日は特別な日なので

少しだけブログにも・・・♡





今回の満月は3ハウス

キーワードは<知識、知性、学び>



満月なので完了を。

今まで得てきた知識を

ノートにまとめたり

ブラッシュアップ

アップデートするのにピッタリですよ♩






明日も

まだエネルギーは残っているので

射手座が

ピューンと放つ矢のように

叶えたい夢や心地よさに

真っ直ぐ放ってみてください♡



また、

巳の日も重なるので

お金に関する内容もおすすめ!




さらに。

暦では今日から

天一天上という期間に入ります。




方位の神様が天界に登る日

数日続く♡




天界に登る神様の代わりに

不浄を嫌う神様が

地上に降りてくるそうなのですが、、、

この期間

特に大切なキーワードがあって

サロンメンバーさんに配信をしました。

メンバーさんは

チェックしてくださいね🌿






小さなことからも

想像以上の未来がみえる

楽しみ方をしていきましょう♩



たおやか美心さんが増えるよう

私もまたこの1年

精進していきたいと思います。



サロン詳細は

公式LINEよりご確認ください♡

Taoyaka Salon





そうそう……

ビックリなことに

最近

海外情報がたくさん集まってきていて。




あっという間って泣き笑い

もうーーー!

すごい、すごすぎる!!♡

私、ついに行くのか?!



そんなことも

まとめてみようかなと^^

の前に

サロンのオフ会をまとめたい!




ではでは

みなさん素敵な満月の夜を

お過ごしください🌕❤️




 

たおやか女性のためのオンラインサロン

Taoyaka Salon

 

 

 

▶️サロンご入会はこちらから

▶︎過去のLIVE、限定動画も見放題

▶︎どんな質問でもOK♪

▶︎見るだけ参加も大歓迎

  

 


 

 
 
◆愛用品はこちら
 

 

ーService Listー

 

宝石白公式LINE 

セミナーやレッスンの最新情報は

公式LINEよりご案内しています

▶︎LINEの友達検索から(@gemini_39)からも登録できます

 

 

宝石白GeminiOfficialホームぺージ

 
 

宝石白LIFEタイムマネジメントー美マインドー

全開催満席御礼

image

 

 

宝石白LTMB認定アドバイザー養成講座

・LIFEタイムマネジメント 1Day講座開催が可能

・1日で資格習得可能・ディプロマ授与

image

 

 

宝石白自分らしく時間をスタイリングする

LIFE STYLING継続講座

1期、2期と満席御礼となりました。

ありがとうございます。

  

その他

講師、撮影取材、お仕事依頼については

▶︎お問い合わせフォーム

▶︎公式LINE

 

よりご連絡をお願い致します。

 

 

 

 

クリックで応援いただけると嬉しいです。