今日もブログにお越しくださり

ありがとうございます♪

 

 

たおやかに働く、暮らす、生きる

ワーママLIFEスタイリスト

Geminiです。

 

 

 

 

東京出張2泊3日

2日目に

行きたいーーー!!と思っていた場所へ

行ってきました♡

 

 

宿泊はこちら^^

 

 

 

 

 

 

東京エディション虎ノ門

Lobby Bar

 

 

 

写真を見る度に

グリーンがたっぷりで開放的な空間で

ずっと行ってみたかった場所🌿

 

 

 

 

たくさんの鉢植えや
エレベーター入り口からも
いい香りが漂ってきて
いいエネルギーが感じられる

最高の最高に

素敵なところでした

 

 

 

 

30分以上前についてしまって

予約時間まで待たせてもらったのですが

待ち合い空間も

お洒落すぎてーーーーーえーん飛び出すハート

 

 

 

 

席に通していただいてからも

1つ1つのアイテムが

シンプルで美しく

何を見ても

胸がときめくような

そんな気分で高揚してました。

 

 

お席は

白基調の中に

ナチュラルウッドなテーブル

柔らかい光と

31階の絶景……♡

 

 

 

 

こんな空間で

アフターヌーンティーできるなんて

夢のよう…

幸せすぎました。

 

 

 

 

 

 

アフターヌーンティーは

『ストロベリーエディション』

 

1月10日〜4月3日までの

期間限定メニューだそうですよ^^

 

 

 

 

タルト、キッシュ、カヌレ

ケーキ、サンドウィッチ、マカロン

プリン、スコーン…

 

可愛すぎる!!

いちご尽くし♡♡♡

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど今は

冬の土用期間中で

赤いものを食べるといい時なので

まさにピッタリだなぁと

美味しくいただきました♡

 

 

 

 

どこを切り取っても
本当に美しくて
我慢できずに
写真もたくさん撮りました♡
 

 

 

今回は

スピリットカフェ会として

4名の方がご一緒してくださったのですが

撮りながら

iphone撮影レッスンに✨

 

 

 

 

ほんの少しコツや撮り方を

お伝えしただけなのに

皆さん

お写真Before/Afterが

全く違う写真になられたんです。

 

 

え、え、え!すごいです!!

こんなに簡単なんですね!

撮るのが楽しすぎます!

日常でも写真を残したくなります!

 

 

と、満面笑みで伝えてくださって

嬉しすぎました。泣

 

 

暮らしのこと、仕事のこと

私の視点の持ち方
日常から気をつけていること
素朴な疑問から
深すぎる話まで、、、
 
 
直接お話ししながら
みんなの夢を聞けたことも
本当に幸せで
私のほうがたくさんのことを
受け取られていただき
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに嬉しいお言葉もいただき

感無量。泣

ご一緒くださり

ありがとうございました♡

 

 

私もみんなも同じ人間で

何も変わらないし

唯一無二のかたまりである。笑

 

 

行きたいところに行く

やりたいことをやる

大切なことを大切にする

◯◯だからと諦めない

理想の自分を

どんどん叶えていってほしいです♡

 

 

 

自分らしく

たおやかに働く、暮らす、生きる。
を、みつける糸口にしていただけたら
嬉しいなと思います^^
 

 

 

 

ずっと来たかった場所

東京エディションで得たものは

 

素敵なインテリアや空間は

もちろんですが

やっぱり

頭で妄想して考えるだけでは

体感できない経験や

気持ちの高鳴り、エネルギーの高さ♡

自分の選択を信じられる力

そして

皆さんの溢れる笑顔でした^^

 

 

ご一緒くださった皆様
勇気を出して参加してくださり
本当に本当に
ありがとうございました♡

 

 

【お花の定期便】

 

 

ーService Listー

 

宝石白公式LINE 

セミナーやレッスンの最新情報は

公式LINEよりご案内しています

▶︎LINEの友達検索から(@gemini_39)からも登録できます

 

 

宝石白GeminiOfficialホームぺージ

 
 

宝石白LIFEタイムマネジメントー美マインドー

全開催満席御礼

image

 

 

宝石白LTMB認定アドバイザー養成講座

・LIFEタイムマネジメント 1Day講座開催が可能

・1日で資格習得可能・ディプロマ授与

image

 

 

宝石白自分らしく時間をスタイリングする

LIFE STYLING継続講座

1期、2期と満席御礼となりました。

ありがとうございます。

  

その他

講師、撮影取材、お仕事依頼については

▶︎お問い合わせフォーム

▶︎公式LINE

 

よりご連絡をお願い致します。

 

 

 

 

クリックで応援いただけると嬉しいです。