アミになるまでの道のりƪ(‾.‾“)┐        

をお読みくださりありがとうございます。読んでない方はそのままでも構いません。

 

タイトル「アミになるまでの道のりƪ(‾.‾“)┐」となっていますが、もうすでにアミになっていますwタイトルはそのままで、私のアミ史を綴っていこうかと思います。

まだまだ世の中は KEEP STAY KEEP DISTANCE継続中、お暇つぶしにでもしていただけたら幸いです(´-`*)

 

 

 

では、MAP OF THE SOUL ON:E編 の続きを…

 
 
 
 
 

情報源が BTS123【防弾少年団情報サイト】だけだったこの頃。

(まだアメブロもTwitterも知らない 😳)

 

先輩アミも周りにおらず 全く予習なしで挑んだライブで、

もちろんONもN.OもMVしか見たことなくてショボーン

 
これと照れかっこいー
 
これねウインクかわいー

 

 

 
 

だからもう迫力に圧倒されてTVに映る7人を食い入るように見つめ続け

この2曲の間、私息してたかな? 

 

 

 

パフォーマンスのすごさはTonight showとかで実感したばかりなのに、それとはまた全然違ったもので

 

7人がライブにかける情熱とか想いとかが桁違いなものなんだと

 

受けた衝撃の大きさをうまく伝えることができてない!チーン

(ジュナ、へるぷ・・・(ノД`)・゜・。)

 

とにかく、初めて見る7人のライブパフォーマンスは

す ご か っ た! 🤯

 

 

 

 

 

 

そこから3曲目 We Are Bulletproof Pt.2

 

ここで私…この曲がいつの何かわからない真顔

聴いたことはあるけど…(´-`*)」状態だったのです。

未だにこれはあるので、先輩アミさんのブログ訪問しては私の知らない曲やエピソードに出逢い、私の中のバンタンくんたちを増やしています🤗)

 

 

 

24h営業でバンタン生活で、

家でも通勤でもBGMはBTSをエンドレス再生。

だったんだけど、

 

この頃に聞いてたのって大体がタイトル曲ばかり。

アルバムを全部ダウンロードはしてあっても、

よく聞くアルバムはLYS結ショボーン

 

 

 

 

3曲目にして、ちょっとわからない曲との出会い。

だから、とりあえずセトリをメモして、Amazon musicでプレイリスト作ろう。

明日のライブまでたくさん聞かなきゃ!

って思ってるうちに4曲目の Persona

 
このteaserですら見たことなかった…だって配信2020/3/20。出会ってない

 

ジュナのソロ めっちゃかっこいいけど 

曲わかんない~ (´;ω;`) って

汗だくなジュナパフォーマンスを眺めてたら

 

 

5曲目 Boy in luv ٩( ‘’ω’’ )و これは何回も聞いた!!

 

って制服みたいな衣装 ! キャー反則!!ヾ(≧▽≦)ノ

からの6曲目 Dionysus 

これめっちゃ聞いてた。和訳も漁ってた。予習ばっちりの曲

やっぱりすごすぎる~~~~~~~~笑い泣き

 

 

で、ようやっとMCタイム。

 

 

 

字幕もついていたから、言葉の心配もなく。

けどライブだから少しタイムラグがあって、あぁ韓国語分かったらなーって。ふわっと語学意欲がわいた気がした瞬間だったりなかったり~。

(実際はそんな余裕なかったから、そんな気持ちも瞬殺。画面の中のジミン氏を追っかけるのがやっとこさっとこ😅)

 
 
~つづく~

 

 

 

アミになりたてのアラフォ女が初めてライブを見たらどうなるかを綴る回はまだまだ続きそうです。だってまだ1日目だし6/23曲目。

文才のなさで失礼な書き方、未熟な書き方をしている個所もありますが、ご容赦ください m(__)m 7人への愛はこの頃以上に溢れています!!

 

 

 

 

素敵な動画、写真たち、お借りしました💜감사합니다💜

 

& Thanks 🐿🍀