アミになるまでの道のりƪ(‾.‾“)┐ をお読みくださりありがとうございます。

読んでない方はそのままでも構いません。

stay homeなこの週末、お暇つぶしにでもしていただけたら幸いです(´-`*)

 

では、続きを…

ここからは王道ですね

王道①

検索 ポチっ!

『 BTS メンバー まとめ 』 検索📱

今はサービス終了してしまったNAVERのまとめ

後輩ちゃんに送り付けてるから日付残ってた

9/10

まだめっちゃ最近ですね(*'ω'*)

新米アミ(ちょっと発芽米になったかな?)

 

もうNAVERがサイトを閉じちゃってるから見られないのが残念ですが

メンバーの写真と名前・本名・担当(Vo./Rap)・特徴が書かれてて

その写真がDOPEの7人だったの(確か!)

 

 

なんとなくはわかった!

RM:破壊神 (リーダーだったのねニヤニヤ

JIN:ワールドワイドハンサム 

SUGA:爺 (石になりたい)

HOPE:ムードメーカー

JIMIN:愛嬌担当 (愛嬌ってなに??ニヒヒ

V:世界で最もハンサムな顔100人で1位

JUNG KOOK:黄金マンネ (マンネってなに??真顔

 

この時点でまずジュナジン君は区別がついてた気がするウインク

 

王道②

Youtube漁り!

 

 

まず、グクが帽子かぶってるから顔識別できなくてショボーン

引きの映像だから区別つかなくてもぐもぐ

 

Dynamite MVのプレイリストでBTSの動画をランダム再生

 

 

 

 

 

この頃には通勤中はAmazon Musicで人気のある曲を再生して

曲の幅広さに驚いて

気に入った曲のMV見て

ダンス動画見て「すごい・・・」って寝不足になり無限ループ

 

そして出会った、

IDOL Feat.Nicki Minaj

なんですって?ニッキーがフューチャリングしてるの!?ポーン

そんなんジャスティンビーバーみたいじゃない!ポーンポーン

って思ってたら

 

 

ジャスティンがBTSを語ってる!!!!ポーンポーンポーンポーン

 

これが私が沼へハマる大きな1歩でしたニヒヒ

 

~つづく~

 

バンタン君たちを知った初期の私のことを包み隠さず書いています。今思えば、ほんっと愚かな私。7人全員に愛があります!失礼な書き方をしている個所もありますが、ご容赦ください m(__)m

 

素敵な動画、写真たち、お借りしました💜감사합니다💜