とはいっても、たった5か月。。。

出会ってからのこの5か月はだいぶ恋・・・

いや、濃い(´-`*)

 

フォローしてくださる奇特な方もいらっしゃるし

これから続く私のアミlifeのために

バンタンに出会うまで、

出会ってからの私の歴史を綴りたい!

と思いたち綴っていこうと思います照れ

(興味のない方は、する~っとスルーしてくださいな)

JIN君のような気の利いたギャグがいえたらなぁ(´・ω・`)

 

宇多田ヒカルと同い年のアラフォアミ

ずーっと洋楽を聞いて過ごしていました

家にあったマドンナやマライア、カーペンターズ等王道洋楽に触れ

まずはまったのがBackstreetboys(*'ω'*)

 我が青春です 懐かし~お願い

そこからDestiny's ChildとかTLCとか

基本ダンスミュージック中心に聴いて

ビルボードTOP100に乗っかってくるものを

聴き漁って過ごしていました

 

 

・・・と前置きはここまで。

 

K-POPは正直言葉がわからないから…

と聞いてませんでした。

職場後輩①ちゃんがBIGBANGにはまってた時に

ちょこーっと2PM(チャンソン推し)に触れてみたもののハマりはしませんでした~。

だってやっぱり言葉がわからないんだもん真顔

 

そして来る2020年9月―――

出会いました!

MAMAMOO

 

 

え!?ニヤニヤ

 

そうなんです、

Dynamiteリリースされてましたが知りませんでした。

とある運動系Youtubeで使われてた

MAMAMOOのHIPに耳がくぎ付けウインク

エンドレスリピートで聞きまくり、

MAMAMOO漁り始まりました。

 

このHIPだって私が出会った時点でカムバから1年経ってるよね真顔      sola可愛い照れ

 

そこで出てきた後輩②ちゃん

私よりも一回りくらい下でK-POPネイティブ世代。

その子からいろいろ教えてもらってそこでやっと知った

 

防弾少年団

(彼女はバンタンと呼んでいた。バンタン?🤔)

 

~つづく〜

 

 

素敵な動画、写真たち、お借りしました💜감사합니다💜