アミになるまでの道のりƪ(‾.‾“)┐  をお読みくださりありがとうございます。

読んでない方はそのままでも構いません。

新米アミにによる新米な歴史を綴る記事。

stay homeなこの週末、お暇つぶしにでもしていただけたら幸いです(´-`*)

 

では、続きを…

 

 


ジャスティンの衝撃!から

沼へハマる大きな1歩をふみだした私

ここらへん睡眠時間削ってアドレナリンでおかしくなってた頃です(゚д゚)!


YouTubeのログを確認したら






この日が分岐点だった様子 
2020/09/05
バンタン記念日 と記しておきますニヤニヤ

 




こっからずーーーーーーーーーーっとバンタンまつり

(時々エクササイズ動画はさむのが私らしいところ)



こうしてズブズブと沼の深みに沈み込んでいく日々…

仕事の休憩中も
台所に立っていても
ベッドに横になっても
目が醒めても
ずーーーーっとBTS
24h営業で BTS でした

けど、まだこの頃は『バンタン』って呼べないし
自分をアミだとは言えず
ひっそりこっそり沼にハマっていましたショボーン


~つづく~

 

おまけ

YouTubeの記念すべき最初の再生リスト登録動画は…

コチラ 💁



おまけ2

カバー写真の



↑これは
スマホのライブラリにある最初のバンタン君たちですニコニコ
スマホの壁紙にしたくて保存した最初の1枚。
今でもお気に入り 照れ照れ照れ


バンタン君たちを知った初期の失礼な私を終え、アミとしての一歩を踏み出したこの頃です。

7年の彼らの歴史は膨大で、追える部分をどうにか追っかけてる(いまもそうですが)駆け出しのアミ。

この頃以上に7人全員には愛があります!

まだまだ失礼な書き方をしている個所もありますが、ご容赦ください m(__)m

 

素敵な動画、写真たち、お借りしました💜감사합니다💜