アミになるまでの道のりƪ(‾.‾“)┐      

をお読みくださりありがとうございます。読んでない方はそのままでも構いません。

 

タイトル「アミになるまでの道のりƪ(‾.‾“)┐」となっていますが、もうすでにアミになっていますwタイトルはそのままで、私のアミ史を綴っていこうかと思います。

まだまだ世の中は KEEP STAY KEEP DISTANCE継続中、お暇つぶしにでもしていただけたら幸いです(´-`*)

 

では、続きを…

 

今回は完全なるジミン氏沼の住人編ですデレデレ
 
ジュナの魅力からバンタン愛に加速がついている9月末。
運命の日がやってきました!!!
好意を寄せていた彼に完全に心を奪われてしまったのです。
 
2020/09/29 - 2020/10/03

The Tonight Show Starring Jimmy Fallon  " BTS WEEK "

 

 

 

 

 

 

ブレサイを観た後、加熱しているバンタン愛

もちろん、MUSIC DAYとか日本の音楽番組もチェックはしていましたが

サタデーナイトで司会していたジミーファロンの番組にバンタン君たちが出るなんて嬉しいやら、感動やら、もうよくわからない感情溢れ…

そして想いを寄せていた彼に、完全に恋沼に落ちてしまったのです笑い泣き

 

この人と

 
この人と

 
この人と

 
この人と
 
この人って
 
同じ人ですか???デレデレ
 

 
こんなかっこいい人いる!?
 
こんなかわいい子いる!?
 
 
こんなきれいな人いる?
 
こんなにも美しい笑顔の人いる!?
 
こんなに何でも似合う人いる!?
 
好きすぎて、しんどい・・・笑い泣き笑い泣き
 
もうここからは24h ジミン氏を想って
ソウルにいるであろうジミン氏への想いが募るのです
 
そして 99万人が集った
MAP OF THE SOUL ON:E 
オンラインコンサートが開催されるのです
 
~つづく~

 

 

この頃からお慕いしているジミン氏。この頃以上に今は想いが溢れています。ここからはジミン氏に偏った私のアミ史となることでしょう。お付き合いいただける方、募集中٩( ''ω'' )و🐥

失礼な書き方、未熟な書き方をしている個所もありますが、ご容赦ください m(__)m

 

 

 

 

素敵な動画、写真たち、お借りしました💜감사합니다💜