大阪 京阪沿線 寝屋川を中心にliveしたり、セッション(オープンマイク)
イベントを企画したり、音楽と猫と共に生きている
アラフィフのファルセット系ボーカル Junです。

ご覧いただきましてありがとうございます。
お礼として書かせていただいた文章をこちらでまとめさせていただいています。
興味を持っていただけたら、気軽にお声掛けください。

 

 

応援してくださる皆さま本当にありがとうございます


2024 3月から沢山お声かけていただいてます

最新の情報はこのページです。

 

 

 

2023 出演記録 じゅんちゃん Jun もりもとじゅん
お礼のページへのリンクあり

 

 

 


2022~2019年の音楽活動記録まとめ
これらのイベントに参加
企画開催させていただいてきました。
(簡単にまとめたものです。)

 

 

僕の持ってる機材の説明です。
機材持ち込みでライブ、イベントもします。

 

 



インスタグラム
ID tokinoasaco  となります。
Instagram が今、一番、告知更新しています。

ログインできなくなった前のIDは
sakananokotoba  こちらもかつての記録が残っています


出演記録一覧 その下に各イベントのお礼のリンク貼っています。

 

 

 

2024 4月

 

4月14日 枚方市 御殿山生涯学習美術センター 2Fホール
ライブ御殿山 
じゅんとようこ
Pf.どんぐりようこ 歌.じゅんちゃん


4月6日 枚方市 ビオルネ横 岡本町公園
さくらマルシェ
じゅんちゃんあいちゃん
Pf Vo あいちゃん 歌 じゅんちゃん

 


3月31日 日 
寝屋川 打上川治水緑地
桜と光の舞い2024 ステージ 17時30分 ~30分
じゅんとようこ(さかなのことば)
Pf.どんぐりようこさん 歌.じゅんちゃん


3月24日 日
寝屋川駅すぐ カフェカシュカシュさん
ライブ&セッション
Pf Vo 愛さん  コンガ ミッチママ  歌 じゅんちゃん


3月9日 土 
#御殿山はるかぜアコースティック音楽祭
御殿山生涯学習美術センター 2Fホール
12時45分
Pf.どんぐりようこさん  ケンハモ.なごみんさん
Dr.けんけんさん  歌.じゅんちゃん

 

2024 3月6日 水
音楽交流・練習会 音楽室で会いましょう
寝屋川市立エスポアール 2F 音楽室1
メインホスト ジャズ系ギタリスト 店長氏
ゲストホスト 森下リカさん(Pf,Vo)

 

2024 2月

2024 2月22日(木)枚方 特別養護老人ホーム いこいの里 さん
歌声 懐かしの昭和歌謡歌ってきました。
pf なごみん b ハマママ

 

2024 1月
2024 1月13日(土)ライブ御殿山新春イベント
御殿山生涯学習美術センター 2Fホール
Pf 愛さん Dr けんけんさん 


2024 1月10日(水) 寝屋川市立エスポアール 1F 学習室2
軽めのセッション、練習会 音楽室で会いましょう
メインホスト、ジャズ系ギタリスト 店長氏
ゲストホスト、ピアノ どんぐりようこさん

 

 

 

 

参加させていただいたお礼の投稿です

 

4月14日 枚方市 御殿山生涯学習美術センター 2Fホール
ライブ御殿山 
じゅんとようこ
Pf.どんぐりようこ 歌.じゅんちゃん

 

 

 


4月6日 枚方市 ビオルネ横 岡本町公園
さくらマルシェ
じゅんちゃんあいちゃん
Pf Vo あいちゃん 歌 じゅんちゃん

 

 

 

 

 

3月31日 日 
寝屋川 打上川治水緑地
桜と光の舞い2024 ステージ 17時30分 ~30分
じゅんとようこ(さかなのことば)
Pf.どんぐりようこさん 歌.じゅんちゃん

寝屋川の皆様ありがとうございました。

 

 

 


3月24日 日
寝屋川駅すぐ カフェカシュカシュさん
ライブ&セッション
Pf Vo 愛さん コンガ ミッチママ お歌 じゅんちゃん
あたたかい時間になりました。

 

 

 

 


3月9日 土 
#御殿山はるかぜアコースティック音楽祭
御殿山生涯学習美術センター 2Fホール
12時45分
Pf.どんぐりようこさん  ケンハモ.なごみんさん
Dr.けんけんさん  歌.じゅんちゃん

 

拍手も沢山ありがとうございました。

 


当日のセトリ、お礼細かく書いてます。
皆で楽しくステージしたジャズスタンダード
デイバイデイ 動画もおいています。

 

 

2024 3月6日 水
音楽交流・練習会 音楽室で会いましょう
寝屋川市立エスポアール 2F 音楽室1

 

 

メインホスト ジャズ系ギタリスト 店長氏
ゲストホスト 森下リカさん(Pf,Vo)

今回も遊び来て下さり皆様ありがとうございました。

 

 

 

2024 2月22日(木)枚方 特別養護老人ホーム いこいの里 さん
歌声 懐かしの昭和歌謡歌ってきました。
pf なごみん b ハマママ

 

 

2024 1月13日(土)ライブ御殿山新春イベント
御殿山生涯学習美術センター 2Fホール
Pf 愛さん Dr けんけんさん