2024 第26回高槻ジャズストリート
今年も出演ができ とても嬉しいです。

ギタリストの店長氏と遊びに行ってから、ずっとエントリーして
受かったり、受からなかったり
やっぱりお祭りなのでね。

毎年いろんな経験をさせていただいています。

5月3日 金 BILLIE'S BOUNCE 20時
JUNiSM で出演させていただきました。

数年前、ご縁も手放していって
何かが欲しくて探しあぐねてた僕にママさんが声をかけてくださった企画でした。
(今はライブ御殿山さんに参加するようになり、自分のすべきことがはっきりとしてきたのでメンタルは楽です。)

いつも橋をかけてくださるなと、ありがたい。

色々な流れでメンバーがお休みとなり
いつも付き合ってくださる どんぐりようこさんが
協力してくれました。

縁とは不思議なもので、その流れはまた
この先にもつながるのですよね。
(希望的観測だけど)

人の流れを以前よりもとても感じます。

流れのままにな感じ
初めてのお店 BILLIE'S BOUNCEさん
初めて夜の出演です。

高槻ジャズの夜はこんな感じ
こんな流れなんだなーといい経験になりました。

来年からは夜にエントリーもアリかもなと思う
高槻ジャズの勢いすごいなと。

こんなにもお客さんが近くて、フラリとこられて満員に
久しぶりにかなり緊張しました。

少しがんばりすぎてるなと感じつつ
でも、この感じでのステージ運びもアリかなと
思うようになりました。

ゆっくりとしっとりとが理想なのですけどね。
やはり芸人枠だなあと。

笑ってくださったり、手拍子いただけたり
シェルブールやトラベシアの時は口ずさんでくださってたり
いい経験をさせていただきました。

足を運んでくださったお友達、聴いてくださった、
皆さんありがとう。

ママさん、ようこさんありがとう。
楽しかった。

セトリ

なまえはしいたけ(どんぐりようこオリジナル)
バードランドの子守歌
タンジェリン
シェルブールの雨傘
ちょうちょ(どんぐりようこアレンジ)
トラベシア(EPO版)
太陽の当たる場所

高槻の皆さん最高です。

 



そして2日目

2024 第26回高槻ジャズストリート 2日目

5月4日 土 パラダイス号
14 2号車 15:15 店長とJunとようこさん

今年も出演ができてとても嬉しいです。

バスだからの一言です。
めちゃくちゃ盛り上がりました。

毎回思うけどバスの一体感すごいよねー
筋肉痛になるけど、とても楽しい


例えば
スペース確保のためお客さん側の椅子が空いてるのだけど
二人のソロの時に、
そちら側に座ってお客さん目線で眺めてたり

オールモストの時はよくしますが
即興で歌詞変えてみたり
フライミーも何となく日本語歌詞が浮かんだので、
今夜は月がキレイですね。って、歌ってみたり

思いつく限り遊んでみました。

ナカナカ、ステージ受からないけど
バスはいつも拾ってくれます。

今年も店長とようこさんと一緒に出演できた事
とても嬉しいです。

今年も運転手さんありがとうございました。
とても楽しいパラダイス号ありがとう。

足を運んでくださったお友達、盛り上げてくださった皆さん、そして沢山の記録をありがとう。

バスは揺れるので音くらいしか記録が残せなかったので
とてもありがたいです。



セトリ

オールオブミー
デイバイデイ
フライミートゥザムーン
オールモストライクビーイングインラブ
エブリデイアイハブブルース

高槻の皆さん最高です。

当日こんな感じでした。
オールモストライクビーイングインラブ
勝手に日本語で

 

 


予定やお礼をまとめて書いている
メインのアカウントはこちらです。

 

 


メインブログの最新記事はこちらです。

2024 5 じゅんちゃん じゅんとようこ 高槻ジャズストリート 枚方ミュージックパラダイス