2023年の音楽活動記録まとめ
これらのイベントに参加、企画開催させていただいてきました。
(簡単にまとめたものです。)

大阪 京阪沿線 寝屋川を中心にliveしたり、セッション(オープンマイク)
イベントを企画したり、音楽と猫と共に生きている
アラフィフのファルセット系ボーカル Junです。

ご覧いただきましてありがとうございます。
お礼として書かせていただいた文章をこちらでまとめさせていただいています。
興味を持っていただけたら、気軽にお声掛けください。

 

最新の情報はこのページです。

 

 

 

2023 9月~12月 のお礼のページ じゅんちゃん Jun もりもとじゅん

 

 

 

2023 7月~9月 のお礼のページ じゅんちゃん Jun もりもとじゅん

 

 

 

2023 3~6月までのお礼まとめ イベント内容、詳しくはこちら

 


2022~2019年の音楽活動記録まとめ
これらのイベントに参加、企画開催させていただいてきました。
(簡単にまとめたものです。)

 

 


僕の持ってる機材の説明です。
機材持ち込みでライブ、イベントもします。

 

 

Instagram はこちら

 

tokinoasaco

 
 

以下 2023年

12月10日(日)ライブ御殿山クリスマスコンサート
pf なごみん

12月3日(日)第7回子ども食堂だよ全員集合!
京阪沿線 枚方市 岡本町公園
京阪枚方市駅のすぐ近く、ビオルネ横
じゅんとようこ

11月26日(日)牧野 はうすえっくすさん
なごみんとライブごっこ参加


11月12日(日)枚方宿ジャズストリート✚2023
御殿山生涯学習美術センター2Fホール
じゅんとようこスペシャルバンド

Pf どんぐりようこ B  るみさん Dr けんけん
Vo はままま Vo じゅんちゃん

11月1日(水) 寝屋川市立エスポアール 音楽室1
軽めのセッション、練習会 音楽室で会いましょう
さかなのことば
メインホスト、ジャズ系ギタリスト 店長氏
ゲストホスト、ドラム 川上浩初さん

10月15日(日)第15回ふれあい合掌フェスタ
寝屋川 百丈山合掌荘
 川嶋バンド&Ripple 枠 歌わせていただきました。

9月30日(土)エシカルフェスタ 東大阪 花園中央公園
じゅんとようこ
ピアノのどんぐりようこさんに歌わせていただきました。
夜、花火大会素敵でした。

9月10日(日)ライブ御殿山 十五夜コンサート
pf なごみん b ハマママ
ピアノのなごみん そしてハマママさんベースで
ジャズ、歌謡曲など歌いました。

9月6日(水) 寝屋川市立エスポアール 音楽室1
軽めのセッション、練習会 音楽室で会いましょう
さかなのことば
メインホスト、ジャズ系ギタリスト 店長氏
ゲストホスト、どんぐりようこさん

2か月に1回平日昼に行ってる練習会
ピアノのどんぐりようこさんにお手伝いいただき
皆で楽しく遊びました。
 
詳しくはこちらのリンクにて
2023 9月~12月 のお礼のページ じゅんちゃん Jun もりもとじゅん

第38回 サマーフェスタinまきの2023
8月26日(土)じゅんちゃんなごみんバンド 
8月27日(日)じゅんとようこバンド

26日ピアノのなごみんのバンドさんにジャズなど歌わせていただきました。

27日ピアノのどんぐりようこさんが中心のバンド
ジャズなど歌わせていただきました。

8月27日(日)枚方市 市民総合文化祭2023 
関西医大 大ホール
じゅんちゃんあいちゃん

とても素敵なホールであいちゃんにスタインウェイで伴奏していただき
ムーンリバー スマイル 歌いました。

8月13日(日)ライブ御殿山サマーコンサート
じゅんとようこ ハマママ

ようこさんに伴奏していただきはママさんとも歌いました。

2023 7月29日(日)
寝屋川 カフェ カシュカシュ LIVE & Session
Pf 石坂スミレさん Par Micci 歌 ぼく

ジャズ、ボサノバ、等、歌いました。
電子ピアノ、音響持ち込みでライブ&セッション(皆さんにも歌っていただいたりする時間)
させていただきました。


2023 7月9日(日) ライブ御殿山
御殿山生涯学習美術センター 
じゅんちゃん Pfなごみん

地域の発表会です。お声かけていただいて歌謡曲、ジャズ歌いました。
マイク、アンプ持ち込みました。


2023.7.5 (水) 軽めのセッション・練習会
音楽室で会いましょう Vol.18

僕の機材、持ち込みで開催させていただきました。
 
詳しくはこちらのリンクにて
2023 7月~9月 のお礼のページ じゅんちゃん Jun もりもとじゅん

2023 6月11日(日)
枚方宿ジャズストリート+2023プレイベント
塩熊ギャラリー じゅんとようこ

エントリー通過して出演させていただきました。
ジャズ、ようこさんのオリジナルなど


2023 6月10日(土)
御殿山生涯学習美術センター 一階にて
御殿山フェスタ2023
じゅんちゃん、あいちゃん(Pf)

地域の発表会です。お声かけていただいて歌謡曲、ジャズ歌いました。
マイク、アンプ持ち込みました。

2023 5月14日(日) ライブ御殿山
御殿山生涯学習美術センター 
じゅんちゃん、あいちゃん(Pf)Micciママ(Par)

地域の発表会です。お声かけていただいてジャズ歌いました。
マイク、アンプ持ち込みました。


2023.5.10 (水) 軽めのセッション・練習会
音楽室で会いましょう Vol.17

僕の機材、持ち込みで開催させていただきました。



2023 5月4日(木)第25回高槻ジャズストリート
Bar Build 15時~ Wall Flower

エントリー通過して出演させていただきました。
ジャズ、シティポップなど歌いました。


2023 5月3日(水)第25回高槻ジャズストリート
高槻名物 無料バス パラダイス号 の中でのステージ
店長とJunとようこさん 

エントリー通過して出演させていただきました。
ジャズ歌いました。



2023 4月9日(日) ライブ御殿山 スプリングコンサート
御殿山生涯学習美術センター 
じゅんちゃん

練習用に友達に作っていただいたジャズ系音源等で
カラオケでステージしました。



2023 4月1日(土) 第9回さくらマルシェ
枚方 ビオルネ 横 岡本町公園 じゅんとようこ

お声かけていただいてじゅんとようこ
ジャズ、ポップス歌いました。


2023 3月18日(土) 寝屋川 カフェ カシュカシュ LIVE 
じゅんとあっちゃん 

音響持ち込みでジャズ、ポップスなど歌いました。
 
2023.3.1 (水) 軽めのセッション・練習会
音楽室で会いましょう Vol.16

僕の機材、持ち込みで開催させていただきました。
 
 
詳しくはこちらのリンクにて
2023 3~6月までのお礼まとめ