大阪 京阪沿線 寝屋川を中心にliveしたり、セッション(オープンマイク)
イベントを企画したり、音楽と猫と共に生きている
アラフィフのファルセット系ボーカル Junです。

ご覧いただきましてありがとうございます。
お礼として書かせていただいた文章をこちらでまとめさせていただいています。
興味を持っていただけたら、気軽にお声掛けください。

最新の情報はこのページです。

 


2023 3~6月までのお礼まとめ

 

 

2023 7月~9月 のお礼のページ じゅんちゃん Jun もりもとじゅん

 

 

2022~2019年の音楽活動記録まとめ
これらのイベントに参加、企画開催させていただいてきました。
(簡単にまとめたものです。)

 

 

インスタグラム
ID tokinoasaco  となります。
Instagram が今、一番、告知更新しています。

ログインできなくなった前のIDは
sakananokotoba
こちらもかつての記録が残っています。

 

 

 

 

 

以下 2023年

12月10日(日)ライブ御殿山クリスマスコンサート
pf なごみん


12月3日(日)第7回子ども食堂だよ全員集合!
京阪沿線 枚方市 岡本町公園
京阪枚方市駅のすぐ近く、ビオルネ横
じゅんとようこ

11月26日(日)牧野 はうすえっくすさん
なごみんとライブごっこ参加

11月12日(日)枚方宿ジャズストリート✚2023
御殿山生涯学習美術センター2Fホール
じゅんとようこスペシャルバンド

11月1日(水) 寝屋川市立エスポアール 音楽室1
軽めのセッション、練習会 音楽室で会いましょう
さかなのことば
メインホスト、ジャズ系ギタリスト 店長氏
ゲストホスト、ドラム 川上浩初さん

10月15日(日)第15回ふれあい合掌フェスタ
寝屋川 百丈山合掌荘
 川嶋バンド&Ripple 枠 歌わせていただきました。

9月30日(土)エシカルフェスタ 東大阪 花園中央公園
じゅんとようこ

9月10日(日)ライブ御殿山 十五夜コンサート
pf なごみん b ハマママ

9月6日(水) 寝屋川市立エスポアール 音楽室1
軽めのセッション、練習会 音楽室で会いましょう
さかなのことば
メインホスト、ジャズ系ギタリスト 店長氏
ゲストホスト、どんぐりようこさん

 

 

12月10日(日)ライブ御殿山クリスマスコンサート
pf なごみん

 

 

 

12月3日(日)第7回子ども食堂だよ全員集合!
京阪沿線 枚方市 岡本町公園
京阪枚方市駅のすぐ近く、ビオルネ横
じゅんとようこ

 

 

 

 



11月26日(日)牧野 はうすえっくすさん
なごみんとライブごっこ参加

 

 

11月12日(日)枚方宿ジャズストリート✚2023
御殿山生涯学習美術センター2Fホール
じゅんとようこスペシャルバンド

Pf どんぐりようこ B  るみさん Dr けんけん
Vo はままま Vo じゅんちゃん

 

 

 

 

 

11月1日(水) 寝屋川市立エスポアール 音楽室1
軽めのセッション、練習会 音楽室で会いましょう
さかなのことば
メインホスト、ジャズ系ギタリスト 店長氏
ゲストホスト、ドラム 川上浩初さん

 

 

10月15日(日)第15回ふれあい合掌フェスタ
寝屋川 百丈山合掌荘
 川嶋バンド&Ripple 枠 歌わせていただきました。

 

 

 

9月30日(土)エシカルフェスタ 東大阪 花園中央公園
じゅんとようこ
ピアノのどんぐりようこさんに歌わせていただきました。
夜、花火大会素敵でした。
 

 

 

9月10日(日)ライブ御殿山 十五夜コンサート
pf なごみん b ハマママ
ピアノのなごみん そしてハマママさんベースで
ジャズ、歌謡曲など歌いました。

 

 

 

9月6日(水) 寝屋川市立エスポアール 音楽室1
軽めのセッション、練習会 音楽室で会いましょう
さかなのことば
メインホスト、ジャズ系ギタリスト 店長氏
ゲストホスト、どんぐりようこさん

2か月に1回平日昼に行ってる練習会
ピアノのどんぐりようこさんにお手伝いいただき
皆で楽しく遊びました。