あのお受験の夏から早3年
息子にーにと娘ねーね
ともに高3の夏休みは
ヒグラシないて

かにゃかにゃ♪

今夏、早々に不得意科目
捨ててしまった我が娘
ヽ(;´ω`)ノ

ねーねににゃらえ!


そんにゃわけで
れお君はまたしても
不得意「家族」克服にゃらず
A=´、`=)ゞ


うぇるかむ、アブラゼミ❤


ポコちゃん、プッちゃんは
ストレングス・モデル
(o^-')b
得意科目の強化合宿
追込み中


遅れて参加のれおも

お・も・て・にゃ・し

にゃかにゃか意欲的
(*^o^*)

れおとポコとプッちゃんと-みろ

ところで


背番号36番みろ坊は…

フォーメーション変更だにゃ

窓辺の司令塔に
(o^-')b

お・み・お・く・り


命の限りを悟ってか
セミも人恋しい、夏の終わり



ばいにゃら、夏

季節の歩みは


はじまり はじまり


秋の麓に

暑さももう一息だにゃ


毎年、食欲の秋先行の
溺れる母
(*v.v)。
今日のお散歩は
ひっさびさの高尾山へ

お山のBGMは
賑やかな
ツクツクボウシ

富士山は雲の中だったけど
にゃにか、よいこと…
そうそう、眺めは遠く江ノ島も
(^-^)ノ~~

あしたもいい日で

おつきあい下さって、ありがとう
(≡^∇^≡)

今年のお盆はじょんのびの里へ
うさぎ追いしかの山は
ますます草深く
何年かしたら緑に還ってしまいそう
(^▽^;)


思い出のはさ木のあった
高台から


ペルセウス座流星群は
あいにくのお天気だったけど
無事に済ませた父じーじの新盆
(^人^)
夏休み中、息子と
移行支援、継続支援の事業所を
いくつか見学
山頂の賑いさえしんどかった昨秋を思えば
どんな山も越えて行けそにゃ
今日の高尾山
p(^-^)q
長期休暇の影響は吉とでるか!?
9月1日、また一歩
前へ踏み出せますように
(。-人-。)