昨年から10日ほど遅れて

おひさしぶりだにゃ


今年も10月末に、
ポコちゃんの社長室初見
灯油の初鳴きを観測
( ´艸`)

お芋はまだかいにゃ?

多肉のプッちゃんとみろ坊は

石焼き~いも❤︎

食欲の秋、継続中
o(^-^)o


おかーしゃんの歳時記
今年もハロウィンはなかったけれど



にーにとねーねは
17歳の誕生日のお祝いを
\(^_^)/


にーにの痛めた翼は、
残念にゃがら複雑骨折か
(;´▽`A``
フラッシュバックの苦しみひとつ
代わってやることが
できないけれど、
君が誰かを傷つけたのではなくて
よかった


…と、強がってみる

o(TωT )
式不要・墓不要
おかーしゃんではあるが、
溺れる母は藁をもつかむ
(´0ノ`*)


養生中に出かけた
あんにゃとこ、こんにゃとこ。

行く先々で合わせた手
(。-人-。)

おかーしゃん…


神さまか仏さまか存じませんが、
課されたからには
越えて見せふ、この試練
(o^-')b
「あなたの苦しみは、いつか誰かの慈しみに」

節操にゃしね


…と、とあるお寺の門前に
φ(.. )
霜月の街は、すでにクリスマス
A=´、`=)ゞ


あしたもいい日で


おつきあい下さって、ありがとう
(≡^∇^≡)


読者登録やいいね!のお礼が
滞っていてごめんなさい
m(u_u)m
雨の日も、風の日も
残してくださったたくさんの足跡に
はげまされる毎日です

ほんとに、ほんとに39
(^-^)ノ~~