きのうは雨の中、
にーにの学園の授業公開にでかけた
おかーしゃん。


お留守番だったにゃ


就業技術科、授業の冒頭は、
社会人になるために…
お・あ・し・すと5つのエチケットの唱和。


み・だ・し・にゃ・み


猫っ毛ではないけど、くせ毛のおかーしゃん。
御髪が湿気でぼっさぼさ

基本の身だしなみがなってにゃい
(;^_^A
黙々と作業に取り組むみんなの姿に、
目尻のしわも湿気った帰り道。


おかえりにゃさい gif


家にもどれば、多肉のプッちゃん、
ころころ床に転がって。
熱烈歓迎、お出迎えの嬉しいこと
(*v.v)。


アルテミス


峠は越えても、
なかなか麓にたどり着かなかった
きのうの雨。
ようやく夕方、西日が射して。


ビエ ドゥー


学校帰りのにーにから、
おかーしゃんのスマホに写真が一枚。


帰宅の早かったねーねと一緒に、
慌ててのぞいた窓の外。
にーにとおんなじ虹がかかって。


窓辺の定点観察
降り始めたジャスミーナ

ひとをしあわせにする力に、
なんの障害もにゃいよね
(o^-')b


まー君も一緒♪


あの虹の彼方に、きっとみんなの夢
(^-^)/


今日もいい日で


おつきあい下さって、ありがとう
(≡^∇^≡)