お昼を過ぎて、ようやく日のさしてきた
れおにゃるど地方。
曇天つづきの三連休だけど、
大降りしないだけよかったにゃ。

 休日出勤中
 
こども店長の鮮烈デビューから、
一年余り。
みろ坊、研修中のバッチは、
とうにはずれたはずだけど、

 ゚・*:.。..。.:*・゚参考資料゚・*:.。..。.:*・゚  

ポコ社長にくらべると、

  どうよっ

いや、まだまだ(;^_^A
そこはかとにゃく、キッザニアのかほり
( ´艸`)

 そろそろディにゃー

 まー君、夜ご飯にはまだはやいけど、
冬支度中は、おなかがすくのよね。
そうそう、
ゆうべ、サッカーの帰り道、
れおにゃるど地方、灯油の初鳴きを観測
(o^-')b  
その後、久々でかけた回るおすし。
ささやかにゃがら、
こどもたちの誕生日のお祝いね。

 ジュビリー セレブレーション

東北楽天イーグルス、日本一おめでとう!
まー君、今夜は缶詰ぱっかんでお祝いね
\(^_^)/ 

あしたもいい日で 

見てくださって、今日もありがとう
(≡^∇^≡)