若干、雲多めではありますが、穏やかな秋の日(≡^∇^≡)


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                        どきどきでしゅよ


こちらは、ちょこんと座った社長室で、借りてきた猫のこども店長。


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                       秘書室訪問でしゅ


いつもの社長室が、今日はキッザニアにはやがわり!?


れおとプッチとポコにゃんと +みろ
                        うわぁ~目


そちらに見えますのは、社食厨房でございます。

あいにく平日お昼は、めしめしマシーン 稼働せず(´0ノ`*)

れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                     もうお家へ帰りましゅあせる

    

ちなみにみろ君、出退勤とも、おかーしゃんの付き添いつき。

帝王学一時間目は、どうやら早退でしゅ( ´艸`)


れおとプッチとポコにゃんと +みろ
                        がくっ


ポコちゃんから、あの名台詞が聞こえてきそうな・・・


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                      100年はやいわよ


ふふふ、ポコちゃんが社長室にいる限り、我が社は安泰ね(o^-')b

でも、もしかしてそこ・・・



れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                        ごくりっあせる


崖っぷち!?

ポコちゃん、そのうち社長室便り の巻頭写真、別猫になったりして。

にゃ~んて、常に名札着用、似たり寄ったりのキジ白 4にゃん( ´艸`)


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                       スブニール ドゥ ルイ アマード


あしたは毎年恒例、にーにのマラソン大会

気になるお天気、今夜から明日の午前中にかけて雨の予報。

晴れても降っても、唐揚げ弁当のオーダー一つ。

酷暑の夏も、こつこつと自主トレに励んできたにーに。

中学校最後のこの大会も、

どうか青空の下、持てる力を出し切れますように(^-^)/


今日もいい日で てる坊