長かった夏休みも、いよいよカウントダウン。

にーにとねーねの中学校は、29日が始業式。

受験生のみにゃさまにおかれましては、

長期休暇こそ、不得意科目克服の大チャンスだったはず!

今日の我が家は、夏休み最後の日曜日。

ねーねは朝から、都立そっくり模試へ。


れおとプッチとポコにゃんと

                     数学とか、社会とかね


そうそう、国語はともかく・・・・じゃなくって、れお君の苦手は、おとーしゃんでしょ!


れおとプッチとポコにゃんと

                        ノーコメント 


おとーしゃんも、あしたからお仕事だからまあいいか( ´艸`)

とりこぼしたところは、また来年までの宿題に。


つづいて、次にゃん坊のプッチ君。

おかーしゃんの記憶が確かなら、去年の重点課題は、へそ天 だったよね。


れおとプッチとポコにゃんと

                       パカッとにゃ♪


どうやら今年の夏期講習 も、へそ天マイスターれおによる個別指導(o^-')b



れおとプッチとポコにゃんと

                        どうよ?


どうって・・・海辺の何か別の生き物に、見えなくもにゃい((゚m゚;)


れおとプッチとポコにゃんと

                      開きの黒帯(o^-')b


これでも6月のワクチン から、マイナス150gにゃり。

ダイエットは、さながらトドの歩み(´0ノ`*)


さてさて成果発表、大トリはポコちゃんですが、

たしか不得意科目は、トイレの砂かけ ・・・


れおとプッチとポコにゃんと

                      個人情報ですから


・・・だったかにゃ。

おかーしゃんにも守秘義務があるそうで(^▽^;)

ともかくその件につきましては、すでに解決済みとの自己採点(b^-゜)

あしからず、


れおとプッチとポコにゃんと

                       ご了承ください


この先も、ポコの流儀 に揺るぎにゃし。

すぐやる課砂かけ救援隊のプッちゃんと、

砂かけマイスターれお君の指導力に、一縷の望み( ´艸`)


この夏の一大イベントといったら、やっぱりロンドン五輪。

男子体操個人総合を制したのは、6種目の総合力で内村選手。

ねーねも、今日こそ5教科揃えてきたいところ。

気ににゃる合否判定は、10日後郵送で(^_-)☆


今日もいい日で 本 テスト