夏休み明けのおとーしゃんは、
たまった仕事の山に、毎日あわあわ。
天敵の留守に、羽をのばしてるのは、

 天使の羽休め ZZzz....

ご長にゃんのれお( ´艸`) 
不得意科目は、いよいよ放棄したもよう。

 
恥っ 

この際、弱みはきっぱりあきらめて、
ストレングス・モデルでいくのもよかろ。
あのお勉強会からの学び(*^-^)b

 かぁ~もぉ~ん♪

まったく、
おかーしゃん限定の甘えん坊将軍さま。
それもたしかに、にゃんこの生きる道(´0ノ`*) 
おかげで、
でっかいお尻にゃのに、
椅子取りゲームにあぶれちゃった
プッちゃんは、

  アウェイにゃもんで

床上の控えめなひらき。

 にゃかにゃか♪

ポコちゃんは、れお君のホーム
今日はみんにゃ、ポジション交代だね。

 
 にゃにゃっ?

三にゃん坊のみろは、
キジ白い巨塔のてっぺん

ここもみろのホーム!

みろは、交代なしですって(^_^)v

今日は、朝からからりとよく晴れて、
ひさびさ、
天からのお告げをきいたおかーしゃん。
ようやく座った、ホームPC前の椅子
いい汗かいて、気分は上々\(^_^)/

あしたもいい日で 洗濯 
  
見てくださって、今日もありがとう
(≡^∇^≡)