本日営業のお知らせともしかしてボス狙い…アイリーン | CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

ペットOKのカフェと猫カフェのお店

4月16日(日)営業です。
暫くは(木)(土)(日)曜日の営業となります。

どうぞ宜しくお願い致します。

ご予約フォーム又は電話03-5247-7979にてご予約承ります。

 

いつもチャーチルとかダイアナとか、リーダーが好む目立つ場所に誰が居るの~って思ったら…

アイリーンだったので驚きました音譜

まぁ、この子は地域猫としてそれなりな人気の有った子だそうで、餌やりさんとか触れる人も沢山居たらしいです。

そしてこの子が居た場所はTNR現場としては忘れがたい場所となっています。

テムズの事←その10年前のTNRでうちで保護したのは卒業テムズだけでした。

1372303769734.jpg

マイクロフトの事 ←そして3年前にその現場の子をまた保護し…アイリーンと姉妹だと思われる子です。

ジェラルドの事←同時期に見慣れぬ未去勢ジーちゃんも保護して、お外に残ったのはアイリーンだけになったのです。

色んな思い出の有るTNR現場でしたが、最後の子を保護してくれた人が居てうちに託してくれて運命ですね。

今では上手く馴染んできています。地域猫だったこの子の私の思い出としたら…

広大な空き家のお屋敷の敷地内で、犬捜索捕獲をしている時に捕獲機に2度も入ったのがこの子でした。

TNRの捕獲時に入っているのに2度も入るのってアホなの~でしたから、こんな子はお家の子にならないと危険が一杯なんです。

実際に今回も長らく地域猫しているのを不憫に思った人が、移動中に逃がしてしまい辿りたどってうちに来たのです。

そのまま生きながらえない事も有ったかもしれません。

これからはアイリーンの全てを守ってくれる人を待っています。

。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.○☆

 支援

三菱UFJ銀行 向島支店
普通 0146908 
一般社団法人 CATS&DOGS動物福祉協会
代表理事 吉田智恵子

 

ポチッと応援お願いします

         ↓


にほんブログ村

にほんブログ村