テムズ・デビュー | CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

ペットOKのカフェと猫カフェのお店

テムズが居た現場は10頭余りの性成熟を迎えた猫達が居ました。TNRはスムーズに済み3頭だけは家猫として暮らしていける事になりました。


そのうちの一頭がテムズです。捕獲前から右前脚を怪我していると聞いていました。捕獲時にお腹を空かせて走ってきたテムズは右前脚を上げたまま三本脚歩行状態でした。


CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)-1369885405963.jpg

場合によりリリース(去勢手術後に元の場所に戻す)は無理かなと・・・
CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)-1369207036873.jpg

幸いにも骨折は無し、切り傷により化膿が酷く熱も持っていました。去勢手術時に洗浄し2週間効く抗生剤注射とワクチンをしました。

そしてリリースも有り得るのですが・・・

CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)-1369886116341.jpg
隔離室に入れて様子を見ると普通に触れる、グルーミングも爪切りも傷の様子も見せてくれる・・・こんな子は外に置けない・・・

CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)-1369884709033.jpg
もっと人馴れしているミロちゃんは今回のTNRに多大な協力をしてくれた方が迎え入れてくれることになりました。
CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)-1369886596029.jpg
ミロちゃんは3日に本当のお家へ行きましたクラッカー
CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)-1369274583152.jpg
ミロちゃんコリンロリンを預けたら当たり前に授乳してた・・・

ミロちゃんは避妊手術時に妊娠が分り堕胎しています。

それでも母性って凄いですね・・・これからはゆっくりのんびり過ごしてね・・・ラブラブ


CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)-1369887835488.jpg
この植え込みに居る姿を目撃されてたテムズと・・・バースはてなマーク
CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)
そうビックリマーク卒業生かまど君(1月卒業バース)も此処にいたみたいです。そして・・・何と情報頼りだと兄弟かもしれません!?
CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)-1369887305990.jpg
かまど君より遅れての保護だけど・・・

他の子も保護してあげたいけど・・・

テムズ・・・幸せになろうね・・・音譜

CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)-1370396424419.jpg
昨日、隔離後の再検査をしてFeLV・FIV共に陰性でした合格

猫ルームのケージにデビューしました。ジェームズじぃちゃんにも挨拶を済ませました。テムズに会いに来てくださいね~ビックリマーク

ポチッと応援お願いします
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村