久しぶりにハイキングに行きました。今回は神奈川県の伊勢原にある大山です。
ガイドブックによると初心者向きらしいですが、五キロのコースの9割が階段(・_・; 心拍数があっという間に上がってしまうのでした。
1000mの山なので、何度も休みつつ。富士山が見えるところまで着たら、頂上までもう少し!
途中、神社などがあり、見物しながらの登山でした~。
その日はよかったんだけど、翌朝は筋肉痛でペンギンみたいな歩き方になってしまいました😥
紅葉はまだこれからという感じ。これからしばらくは楽しめそうです。もっとトレーニングしよっと
