おふとん∩^ω^∩
今日わさむいねーっ

雪でも降ってきそう


今日もバイト疲れたな

明日もバイト

がむばろー


あ

あと1週間で1年記念日


で、昨日から
アルバム作成開始っ(`・ω・)

1年間の思い出
アルバムにして渡すの∩^ω^∩

喜んでくれるかなー


あとでアルバムの写メ
あっぷしよう

だけどもだっけっどっ
←古
最近びみょう\(^o^)/

はあ…
やんなっちゃう

また病み病み泣き虫

なんかりょうこのこと
ほんとわ好きじゃ
ないのかなーとか思う

とか適当だし
も全然しないししても会話つまるし、笑
無駄に勘ぐるし

やだ

安心したいだけなんだけどなー


1人で空回り?

相手を信用することが
大切なのにね、
疑ってばっかり

だめだよね、
こんなんじゃ(´・ω・)

元気ださなくちゃっ


いっぱい寝て

明日わ元気復活
しようっ(`・ω・)

楽しい夢
みれますよーに


おやすみー

ねむいぞ(´・ω・)
久々に
で登校です(´・ω・)
1限間に合わなくなっちゃうから
仕方なく電車


やっぱり車が
1番ですね(つω・`)
あーねむいよーう

今週5日もバイトだし

あーあー

でもディズニーが待ってるから
がんばるのだっ∩^ω^∩

さっちん

コメ
ありがとねー
あの日ムートンひたちなかで
げとしたよん


早くあーしょぼーっ

おはよー♪
今日わ4限からなのに
早く起きたっ


昨日\2900で
ムートンげとしたからねえ

るんるんっ

ミリタリージャケット
カーキの可愛いのあって

でも飽きそうだから
買わなかった(´・ω・)

けど今になって
ちょーほしい


はあ…
どおするべきか


だから4限前に水戸いって
コートをみてこようと
思います\(^o^)/

予定わ未定だけど

部屋も片付けなきゃだし

やらなきゃいけないこと
たーっくさん


あっ

今日わMy momの誕生日


毎年
に困るから…今年わお花をプレゼントしよう

さてと

起きるぞー\(^o^)/
