Ryochan's Everyday -8ページ目

2008/11/29

依存と信用と…あとなんだ?笑

今日わ
無駄な労力と
無駄なガソリン代を
使ってしまいました…笑

今わ(笑)とかつけてるけど
正直、笑えなかった(笑)



疑ってばっかりで
信じる心を
忘れたらだめだね!


なんか信じられないのって
すごく悲しい事だと思う



自分のこと信じてもらえなくなったらいやだもんガーン


相手も同じだよねガーン


信じれなくなった
原因を作ったのわ
むこうだけど…
過去のこと引きずって
いつまでも疑ってばっかりの
自分はもっと悪いし
小さい人間だなーって
思う(´・ω・)

でも疑っちゃうのは
傷つくのが怖いからなんだよね…
なんかよくわかんないけど


依存しすぎなんだーきっと

もしいなくなったら
どうしようって考えたら
すっごくこわくなったガーン

どうなっちゃうか
わかんないよーガーン

依存しすぎわよくないねガーン

ある程度の距離って
必要なのかも(´・ω・)キラキラ

近すぎるのは
よくないのかもね


書いてるうちに
眠くなってしまったー笑

寝るかなにゃー


安心して寝れますハート



まみ今日わありがとうキスマーク
話きいてくれて
ありがとね(´・ω・)ハート
ひかないでねドキドキ



でわ、おやすみニコニコ


あっドキドキ


アルバムできてきた本ハート
完成まで
あとすこし∩^ω^∩リボン

なんか


よくわかんないハートブレイク

なんであんな嬉しそうに
してられんのかハートブレイク

会いたいと思うのわ
さみしいと思うのわ
りょうこだけなんだねパーハートブレイク

ばっかみたーい

ご飯食べちゃえばよかったなハートブレイク

てか優先するもの
間違ってるよ

なんかへんだよ


あーあ

流れ星みたのになガーン


いいことないやハートブレイク


かなしいねー