依存と信用と…あとなんだ?笑
今日わ
無駄な労力と
無駄なガソリン代を
使ってしまいました…笑
今わ(笑)とかつけてるけど
正直、笑えなかった(笑)
疑ってばっかりで
信じる心を
忘れたらだめだね!
なんか信じられないのって
すごく悲しい事だと思う
自分のこと信じてもらえなくなったらいやだもん
相手も同じだよね
信じれなくなった
原因を作ったのわ
むこうだけど…
過去のこと引きずって
いつまでも疑ってばっかりの
自分はもっと悪いし
小さい人間だなーって
思う(´・ω・)
でも疑っちゃうのは
傷つくのが怖いからなんだよね…
なんかよくわかんないけど
依存しすぎなんだーきっと
もしいなくなったら
どうしようって考えたら
すっごくこわくなった
どうなっちゃうか
わかんないよー
依存しすぎわよくないね
ある程度の距離って
必要なのかも(´・ω・)
近すぎるのは
よくないのかもね
書いてるうちに
眠くなってしまったー笑
寝るかな
安心して寝れます
笑
まみ今日わありがとう
話きいてくれて
ありがとね(´・ω・)
ひかないでね
笑
でわ、おやすみ
あっ
アルバムできてきた

完成まで
あとすこし∩^ω^∩

無駄な労力と
無駄なガソリン代を
使ってしまいました…笑
今わ(笑)とかつけてるけど
正直、笑えなかった(笑)
疑ってばっかりで
信じる心を
忘れたらだめだね!
なんか信じられないのって
すごく悲しい事だと思う
自分のこと信じてもらえなくなったらいやだもん

相手も同じだよね

信じれなくなった
原因を作ったのわ
むこうだけど…
過去のこと引きずって
いつまでも疑ってばっかりの
自分はもっと悪いし
小さい人間だなーって
思う(´・ω・)
でも疑っちゃうのは
傷つくのが怖いからなんだよね…
なんかよくわかんないけど
依存しすぎなんだーきっと
もしいなくなったら
どうしようって考えたら
すっごくこわくなった

どうなっちゃうか
わかんないよー

依存しすぎわよくないね

ある程度の距離って
必要なのかも(´・ω・)

近すぎるのは
よくないのかもね
書いてるうちに
眠くなってしまったー笑
寝るかな

安心して寝れます
笑まみ今日わありがとう

話きいてくれて
ありがとね(´・ω・)

ひかないでね
笑でわ、おやすみ

あっ

アルバムできてきた


完成まで
あとすこし∩^ω^∩


なんか
よくわかんない

なんであんな嬉しそうに
してられんのか

会いたいと思うのわ
さみしいと思うのわ
りょうこだけなんだね


ばっかみたーい
ご飯食べちゃえばよかったな

てか優先するもの
間違ってるよ
なんかへんだよ
あーあ
流れ星みたのにな

いいことないや

かなしいねー