Ryochan's Everyday -7ページ目

げほ(ToT)


かぜひいたー(ToT)ハートブレイク


のどが痛くて
食欲もありませんガーンダウン


学校途中で帰ってきて
薬飲んでー
いつの間にか寝ちゃってぐぅぐぅ

気づいたら7時ショック!あせる


完全に5時間わ寝ましたドキドキ
ちょーいやな夢みたしょぼん
1こめわ
殺人犯にナイフで殺されかける夢と
もう1こわ
もう俺たち限界だよー別れようてゆわれる夢ニコニコハートブレイク

どっちも悪夢ニコニコハートブレイク

夢でよかたねガーンドキドキ


いまだにのど治らずだよー


お腹もいたいよー


今週さとみと肉だしブタ

土曜日引き継ぎ飲みだしビール

来週誕生日なのにプレゼント


最悪だーよー\(^o^)/ハートブレイク


でも病院きらいだから
自力でなおすのだーガーングー


こゆときに限って
連絡こないしーニコニコハートブレイク



はーあ
やんなっちゃうガーン

かぜなおってくれーガーンキラキラ

ねむねむねむねむー

電車ぎりちょんセーフショック!ハート

ねむすぎる(ToT)ぐぅぐぅ



昨日わハート

あたあたさまと久しぶりのしょっぴんぐー∩^ω^∩音符

音符やっぱこれだねーロッテのトーッポ音符的な\(^o^)/


ぼく綺麗めになるよハート
お姉様になるよ口紅ハート


自分みがき(`・ω・)キスマーク


また遊ぼうなっ相方\(^o^)/ハート

いつもありがとねんキスマークちゅ
こんなだめだめな
ぼくを見捨てないでくれて
怒ってくれて
感謝してるんだぞ∩^ω^∩ドキドキ


そして昨日わ
まみにも感謝キラキラ

変に納得できて、
これでいいのかなって
思えた(´・ω・)


いつもありがとハート



今日のりょこちゃんわ
最高に眠いですが
普通に元気でしっ\(^o^)/ハート


今日もバイトだしー
1限つらいけどがむばろドキドキ


あとで昨日のお買い物したのカメラ
あっぷしるーにゃードキドキ


んちゃ(^ω^)∩ドキドキ

おわりにするべき?