Ryochan's Everyday -5ページ目

のみノミ飲み


今から飲みっ(^з^)/キスマーク

メンツうけるけどドキドキ

ひっさびさだから
飲むぞー\(^o^)/ドキドキ

たのしみビールビールドキドキ

あー高校生若い電車ドキドキ

かっこいいね∩^ω^∩ドキドキ
て犯罪か?ショック!

とりあえず今さわドキドキ

早く着けみとドキドキ

wow!!!

パソコンパソコンいじいじしてたら

もうこんな時間~(;o;)

朝じゃないかドキドキ


おやー得意げ星空

Ryochan's Everyday-pict04.jpg
カメラなおみと遊んだときのにゃー

Christmas Eve☆゚+


那須ハイの
無料チケットがあったからね、
今年のクリスマスわ
那須ハイであそぶーっ!ドキドキ
て決めてたのだが
なんと!!
栃木県大雪\(^o^)/ハートブレイク

で、中止(^з^)/chu-shiキスマーク


予定変更でー
夕方からおでかけドキドキ


日立のイルミネーション
まだみてなかったから
みにいったにゃークリスマスツリー

綺麗ドキドキ

Ryochan's Everyday-2008122420360000.jpg

日立もなかなかやるねードキドキ
全然人いなかったけど得意げ

今年わ本物のもみの木クリスマスツリー
らひーよドキドキ

Ryochan's Everyday-2008122420310000.jpg


で、とりでんブタラーメン

ゆいちゃんに
日立いったってゆったら
高校生みたーいニコニコてゆわれた(^з^)/キスマーク

かわいいやろードキドキ


お酒も飲まずめーちゃ食べてブタ

帰宅(^з^)/キスマーク

そしてけんちゃんままが
買ってきてくれてた
ケーキをぺろりドキドキ

Ryochan's Everyday-2008122500250000.jpg


おいひかったにゃードキドキ

以上キスマーク