Ryochan's Everyday -3ページ目

おはよーうU^ω^U


今でんちゃー電車
今日から学校だすっ学校ハートブレイク

1限遅刻ダウン
ねーむいガーン
昨日ってか今日も
朝5時まで寝れずダウン
やばいよーハートブレイク

今日わバイトだし台風
でも星空会えるから
がむばろっ∩^ω^∩ドキドキ

昨日わあいこまちゅちかと
飲みビールリボン
ちか飲んでないのに
1番酔っぱらいみたいで
うけたドキドキ
久しぶりに楽しかったねにゃー

あいちゃん次わ
はしごコースでドキドキ


よしっ

頑張るじょー∩^ω^∩音符

元旦♪

朝4時出発車キラキラ

村松いったら
すごい人だったしょぼん

お賽銭してにゃー
のんのさんニコニコキラキラ

おみくじ引いたら
小吉だた(´・ω・)
去年と一緒得意げ
けんちゃんわ吉にゃー
2人合わせたら中吉だから
いいのドキドキ


初日の出みに
赤い橋の下までいったにゃー

初日の出みるの
初めてだったから
感動ラブラブ!キラキラ

サンルーフから顔だしたり
ムービー撮りまくったり
楽しかったドキドキ

来年も一緒にみれると
いいねっ∩^ω^∩ドキドキ

Ryochan's Everyday-2009010106210000.jpg

ムービー撮りすぎて
肝心な日の出の写真撮るの
忘れたショック!


帰宅して
ぱぱままに挨拶して
チーズケーキと
ままに買ったハンカチ
あげたら喜んでくれたドキドキ

夕方ばばいのはずが
起きたら6時ショック!星空

木村ファミリーと夕ご飯ドキドキ
お雑煮とカニと
おいしかったドキドキ

色々話して楽しかったーにひひ

お姉ちゃん曰く
りょうこわナチュラル
なんだって得意げ口紅
えへドキドキ

星空那珂町のゲーセンいって
帰宅してお風呂入って温泉ドキドキ

おやにゃーにゃードキドキ

おおみそか


早起きしてにゃー晴れ

チーズケーキ作りケーキドキドキ

けんとくん家に持ってくのにねドキドキ

去年わスイートポテトだたから
今年わ違うのドキドキ

おいしくできたよ(^з^)/キスマーク

で水戸いって
VICKYの取り置きしといたの
買ってドキドキ
あたあたにチーズケーキ
あげてにゃードキドキ

大宮~車キラキラ

5時半から花火いくはずが
結局ぐだっていけずダウンハートブレイク

なにしたんだっけ得意げあせる

内ジャスいった?得意げ

あ、駅南のヤマダいったドキドキ

で、INDEPENDENTの時計
買ってもらった∩^ω^∩ドキドキ

なのに喧嘩して
泣いた得意げ得意げ得意げ

まじひどい男ドキドキ

気まずいまま
コムボいったけど
おもしくなくて
たつ蔵いったら休み得意げ

1回連れてったら
けんとくん
たつ蔵気に入っちゃったよドキドキ

で、でんいったブタドキドキ

さっきわごめんねて
謝ってきたから
しょうがないから許した得意げ

帰宅しーて家ドキドキ

今年も年越しそば
ごちそうになったラーメン

ガキ使みてばくしょ\(^o^)/

年越してー
けんちゃん寝ちゃってー

3時頃お腹へって
お寿司たべてドキドキ

それからお出かけにゃードキドキ

つづくーにゃーにゃー