おはよーうU^ω^U
今でんちゃー

今日から学校だすっ


1限遅刻

ねーむい

昨日ってか今日も
朝5時まで寝れず

やばいよー

今日わバイトだし

でも
会えるからがむばろっ∩^ω^∩

昨日わあいこまちゅちかと
飲み


ちか飲んでないのに
1番酔っぱらいみたいで
うけた
笑久しぶりに楽しかったね

あいちゃん次わ
はしごコースで
笑よしっ
頑張るじょー∩^ω^∩

元旦♪
朝4時出発

村松いったら
すごい人だった
お賽銭して
のんのさん

おみくじ引いたら
小吉だた(´・ω・)
去年と一緒
けんちゃんわ吉
2人合わせたら中吉だから
いいの
初日の出みに
赤い橋の下までいった
初日の出みるの
初めてだったから
感動

サンルーフから顔だしたり
ムービー撮りまくったり
楽しかった
来年も一緒にみれると
いいねっ∩^ω^∩

ムービー撮りすぎて
肝心な日の出の写真撮るの
忘れた
笑
帰宅して
ぱぱままに挨拶して
チーズケーキと
ままに買ったハンカチ
あげたら喜んでくれた
夕方ばばいのはずが
起きたら6時

木村ファミリーと夕ご飯
お雑煮とカニと
おいしかった
色々話して楽しかったー
お姉ちゃん曰く
りょうこわナチュラル
なんだって

えへ
那珂町のゲーセンいって
帰宅してお風呂入って

おや




村松いったら
すごい人だった

お賽銭して

のんのさん


おみくじ引いたら
小吉だた(´・ω・)
去年と一緒

けんちゃんわ吉

2人合わせたら中吉だから
いいの

初日の出みに
赤い橋の下までいった

初日の出みるの
初めてだったから
感動


サンルーフから顔だしたり
ムービー撮りまくったり
楽しかった

来年も一緒にみれると
いいねっ∩^ω^∩


ムービー撮りすぎて
肝心な日の出の写真撮るの
忘れた
笑帰宅して
ぱぱままに挨拶して
チーズケーキと
ままに買ったハンカチ
あげたら喜んでくれた

夕方ばばいのはずが
起きたら6時


木村ファミリーと夕ご飯

お雑煮とカニと
おいしかった

色々話して楽しかったー

お姉ちゃん曰く
りょうこわナチュラル
なんだって


えへ

那珂町のゲーセンいって帰宅してお風呂入って


おや



おおみそか
早起きして


チーズケーキ作り


けんとくん
に持ってくのにね
去年わスイートポテトだたから
今年わ違うの

おいしくできたよ(^з^)/

で水戸いって
VICKYの取り置きしといたの
買って

あたあたにチーズケーキ
あげて


大宮~


5時半から花火いくはずが
結局ぐだっていけず


なにしたんだっけ

笑内ジャスいった?

あ、駅南のヤマダいった

で、INDEPENDENTの時計
買ってもらった∩^ω^∩

なのに喧嘩して
泣いた



まじひどい男

気まずいまま
コムボいったけど
おもしくなくて
たつ蔵いったら休み

1回連れてったら
けんとくん
たつ蔵気に入っちゃったよ

で、でんいった


さっきわごめんねて
謝ってきたから
しょうがないから許した

帰宅しーて


今年も年越しそば
ごちそうになった

ガキ使みてばくしょ\(^o^)/
年越してー
けんちゃん寝ちゃってー
3時頃お腹へって
お寿司たべて

それからお出かけ


つづくー

