元旦♪ | Ryochan's Everyday

元旦♪

朝4時出発車キラキラ

村松いったら
すごい人だったしょぼん

お賽銭してにゃー
のんのさんニコニコキラキラ

おみくじ引いたら
小吉だた(´・ω・)
去年と一緒得意げ
けんちゃんわ吉にゃー
2人合わせたら中吉だから
いいのドキドキ


初日の出みに
赤い橋の下までいったにゃー

初日の出みるの
初めてだったから
感動ラブラブ!キラキラ

サンルーフから顔だしたり
ムービー撮りまくったり
楽しかったドキドキ

来年も一緒にみれると
いいねっ∩^ω^∩ドキドキ

Ryochan's Everyday-2009010106210000.jpg

ムービー撮りすぎて
肝心な日の出の写真撮るの
忘れたショック!


帰宅して
ぱぱままに挨拶して
チーズケーキと
ままに買ったハンカチ
あげたら喜んでくれたドキドキ

夕方ばばいのはずが
起きたら6時ショック!星空

木村ファミリーと夕ご飯ドキドキ
お雑煮とカニと
おいしかったドキドキ

色々話して楽しかったーにひひ

お姉ちゃん曰く
りょうこわナチュラル
なんだって得意げ口紅
えへドキドキ

星空那珂町のゲーセンいって
帰宅してお風呂入って温泉ドキドキ

おやにゃーにゃードキドキ