元旦♪
朝4時出発

村松いったら
すごい人だった
お賽銭して
のんのさん

おみくじ引いたら
小吉だた(´・ω・)
去年と一緒
けんちゃんわ吉
2人合わせたら中吉だから
いいの
初日の出みに
赤い橋の下までいった
初日の出みるの
初めてだったから
感動

サンルーフから顔だしたり
ムービー撮りまくったり
楽しかった
来年も一緒にみれると
いいねっ∩^ω^∩

ムービー撮りすぎて
肝心な日の出の写真撮るの
忘れた
笑
帰宅して
ぱぱままに挨拶して
チーズケーキと
ままに買ったハンカチ
あげたら喜んでくれた
夕方ばばいのはずが
起きたら6時

木村ファミリーと夕ご飯
お雑煮とカニと
おいしかった
色々話して楽しかったー
お姉ちゃん曰く
りょうこわナチュラル
なんだって

えへ
那珂町のゲーセンいって
帰宅してお風呂入って

おや




村松いったら
すごい人だった

お賽銭して

のんのさん


おみくじ引いたら
小吉だた(´・ω・)
去年と一緒

けんちゃんわ吉

2人合わせたら中吉だから
いいの

初日の出みに
赤い橋の下までいった

初日の出みるの
初めてだったから
感動


サンルーフから顔だしたり
ムービー撮りまくったり
楽しかった

来年も一緒にみれると
いいねっ∩^ω^∩


ムービー撮りすぎて
肝心な日の出の写真撮るの
忘れた
笑帰宅して
ぱぱままに挨拶して
チーズケーキと
ままに買ったハンカチ
あげたら喜んでくれた

夕方ばばいのはずが
起きたら6時


木村ファミリーと夕ご飯

お雑煮とカニと
おいしかった

色々話して楽しかったー

お姉ちゃん曰く
りょうこわナチュラル
なんだって


えへ

那珂町のゲーセンいって帰宅してお風呂入って


おや


