Ryochan's Everyday -2ページ目

あっとゆーまに


2月ですねーっショック!キラキラ

春休み早々
体調くずしてーハートブレイク

昨日まで死んでたってゆう(T_T)


おとといから
吐き気とげ○止まんなくて
熱も出ちゃって

気持ち悪くて気持ち悪くてこのまま死ぬんじゃないかと思ったら

生きてた\(^o^)/ドキドキ

まじおとといとか
携帯もいじれない程で
ゆり家にいたんだけど
自分で運転して帰れなくて
ふーさん(はは)に迎え来てもらって帰宅(T_T)あせる

ご飯も食べれなかったし…

なのに痩せてないし…


あれわなんだったんだガーン

今わ熱も下がって
元気になりやしたドキドキ

ノロ疑惑にインフル疑惑だたけど
どっちでもなくてよかった~ガーンドキドキ


今日わ久しぶりに
てゆっても3日ぶりですが
けんとくん家いきまーすドキドキ

の前に行けたらコンタクト買いに行く走る人キラキラ

マツエクまた付けたいし~髪もがっつりエク付けたくなってしもたガーンドキドキ

お金が追いつかへんドキドキ

明日わあたあみさんと
ランチやし~(^з^)/キスマーク

楽しみやねっドキドキドキドキ

丸井の支払いも
いかなあかんーショック!

大阪弁になってしもたわ\(^o^)/←きも得意げ


さてとドキドキ
お風呂入って準備口紅するかにゃーリボン

久々に

更新しますっU^ω^U

今日から春休みですドキドキ

2ヶ月もありますが予定がありません\(^o^)/笑

暇人になること間違いなしっ\(^o^)/ハートブレイク

お誘いじゃんじゃん
うけつけますドキドキ

ゆりちゃから携帯きちゃったからちょっとお出かけしてくるねーにゃードキドキ

ほなまたドキドキ

ねむたい...zzz


ぐんもーにんドキドキ

久々に更新しやすにゃー

書かないと病んでる人につっこまれるからの∩^ω^∩ドキドキ


完全ちこくですハートブレイク

2限わテストだったらひーが

全くなにもしてないショック!


昼休み写真撮影なのに
化粧してないし最悪ドキドキ

早く帰って寝たいようガーン

とりあえずいってまいるわんわんパー