あっとゆーまに
2月ですねーっ


春休み早々
体調くずしてー

昨日まで死んでたってゆう(T_T)
おとといから
吐き気とげ○止まんなくて
熱も出ちゃって
気持ち悪くて気持ち悪くてこのまま死ぬんじゃないかと思ったら
生きてた\(^o^)/

まじおとといとか
もいじれない程でゆり
にいたんだけど自分で運転して帰れなくて
ふーさん(はは)に迎え来てもらって帰宅(T_T)

ご飯も食べれなかったし…
なのに痩せてないし…
あれわなんだったんだ

今わ熱も下がって
元気になりやした

ノロ疑惑にインフル疑惑だたけど
どっちでもなくてよかった~


今日わ久しぶりに
てゆっても3日ぶりですが
けんとくん
いきまーす
の前に行けたらコンタクト買いに行く


マツエクまた付けたいし~髪もがっつりエク付けたくなってしもた


お金が追いつかへん

明日わあたあみさんと
ランチやし~(^з^)/

楽しみやねっ


丸井の支払いも
いかなあかんー

大阪弁になってしもたわ\(^o^)/←きも

さてと

お風呂入って準備
するか

久々に
更新しますっU^ω^U
今日から春休みです
2ヶ月もありますが予定がありません\(^o^)/笑
暇人になること間違いなしっ\(^o^)/
お誘いじゃんじゃん
うけつけます
ゆりちゃから
きちゃったからちょっとお出かけしてくるねー

ほなまた
今日から春休みです

2ヶ月もありますが予定がありません\(^o^)/笑
暇人になること間違いなしっ\(^o^)/

お誘いじゃんじゃん
うけつけます

ゆりちゃから
きちゃったからちょっとお出かけしてくるねー

ほなまた

ねむたい...zzz
ぐんもーにん

久々に更新しやす

書かないと病んでる人につっこまれるからの∩^ω^∩

完全ちこくです

2限わテストだったらひーが
全くなにもしてない

昼休み写真撮影なのに
化粧してないし最悪

早く帰って寝たいよう

とりあえずいってまいる

