今さらクリスマスのお話☆
那須ハイわ
雪のため中止になり


どこいくどこいくーて
ぐだり


筑波の内ジャスみたいなとこ
いった


りょうこの運転で高速


なんもなかったけど
たい焼き食べたり
生パスタ食べたり
らじばんだり

で楽しかった\(^o^)/

26わ何してたか
忘れた

27も忘れた

1年1ヶ月記念日

28にばばい


29わ忘年会でー

30わまみ
でくだりーにょ
31わ次回のブログで
お会いしましょう∩^ω^∩

ほな

あけまして
おめでとうございます\(^o^)/
久しぶりの更新でやんす
今日わあたあたさまと
COLOR

いい感じに染まった

担当の人いいひとだった
ガタンゴトン
にゆられ~
今から同窓会(^з^)/
飲むで
でも明日1限だから
ほどほどにね

クリスマスから
昨日までの日記わ
あとで更新しまする
じゃまたねん

久しぶりの更新でやんす

今日わあたあたさまと
COLOR


いい感じに染まった


担当の人いいひとだった

ガタンゴトン
にゆられ~今から同窓会(^з^)/

飲むで

でも明日1限だから
ほどほどにね


クリスマスから
昨日までの日記わ
あとで更新しまする

じゃまたねん
