あけまして
おめでとうございます\(^o^)/
久しぶりの更新でやんす
今日わあたあたさまと
COLOR

いい感じに染まった

担当の人いいひとだった
ガタンゴトン
にゆられ~
今から同窓会(^з^)/
飲むで
でも明日1限だから
ほどほどにね

クリスマスから
昨日までの日記わ
あとで更新しまする
じゃまたねん

久しぶりの更新でやんす

今日わあたあたさまと
COLOR


いい感じに染まった


担当の人いいひとだった

ガタンゴトン
にゆられ~今から同窓会(^з^)/

飲むで

でも明日1限だから
ほどほどにね


クリスマスから
昨日までの日記わ
あとで更新しまする

じゃまたねん
