あけまして | Ryochan's Everyday

あけまして

おめでとうございます\(^o^)/ドキドキ

久しぶりの更新でやんすドキドキ

今日わあたあたさまと
COLOR美容院ドキドキ

いい感じに染まったにゃードキドキ

担当の人いいひとだったドキドキ

ガタンゴトン
電車にゆられ~
今から同窓会(^з^)/キスマーク

飲むでドキドキ

でも明日1限だから
ほどほどにねガーンキラキラ

クリスマスから
昨日までの日記わ
あとで更新しまするドキドキ

じゃまたねんにゃー