Christmas Eve☆゚+ | Ryochan's Everyday
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Ryochan's Everyday
なにげなーい毎日
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
Christmas Eve☆゚+
那須ハイの
無料チケットがあったからね、
今年のクリスマスわ
那須ハイであそぶーっ!
て決めてたのだが
なんと
栃木県大雪\(^o^)/
で、中止(^з^)/chu-shi
予定変更でー
夕方からおでかけ
日立のイルミネーション
まだみてなかったから
みにいった
綺麗
日立もなかなかやるねー
全然人いなかったけど
笑
今年わ本物のもみの木
らひーよ
で、とりでん
ゆいちゃんに
日立いったってゆったら
高校生みたーい
てゆわれた(^з^)/
かわいいやろー
お酒も飲まずめーちゃ食べて
帰宅(^з^)/
そしてけんちゃんままが
買ってきてくれてた
をぺろり
おいひかった
以上
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする