げほ(ToT)
かぜひいたー(ToT)

のどが痛くて
食欲もありません


途中で帰ってきて薬飲んでー
いつの間にか寝ちゃって

気づいたら7時


完全に5時間わ寝ました

ちょーいやな夢みた

1こめわ
殺人犯にナイフで殺されかける夢と
もう1こわ
もう俺たち限界だよー別れようてゆわれる夢


どっちも悪夢


夢でよかたね


いまだにのど治らずだよー
お腹もいたいよー
今週さとみと肉だし

土曜日引き継ぎ飲みだし

来週誕生日なのに

最悪だーよー\(^o^)/

でも病院きらいだから
自力でなおすのだー


こゆときに限って
連絡こないしー


はーあ
やんなっちゃう

かぜなおってくれー

