Ryochan's Everyday -11ページ目

今日は

うひょー


バイトまで寝ようと
思ったのに…(ToT)ぐぅぐぅ

ラストフレンズ
やってる(ToT)ドキドキ

眠いのにー(ToT)ぐぅぐぅ

さっき31で
クレープ食べたニコニコドキドキ

うんまードキドキシアワセダネキスマーク



どれーにゃー
少し寝るとするか得意げ
テレビみたいけど…
おやすみなさいドキドキ

おはよございまーす♪


昨日ね、
夜の1時58分くらいに
ブログ更新しようと
長々と文章かいたわけですよにゃー

でさ、
できたっ∩^ω^∩ドキドキ
よし!書き込みメモポチ
みたいな感じで
ボタン押したのね音符

そしたらなんと…

メンテナンスのため
書き込みできませーん\(^o^)/

的な得意げハートブレイク

がーん\(^o^)/ハートブレイク


で、今
電車にゆられておりますドキドキ

久しぶりに朝電車のったキラキラ

1限完全に
ちこくだけど\(^o^)/ハートブレイク

がんばるでーいドキドキ

いってまいる走る人学校ドキドキ