ねむいぞ(´・ω・) | Ryochan's Everyday

ねむいぞ(´・ω・)


久々に電車で登校です(´・ω・)台風


1限間に合わなくなっちゃうから
仕方なく電車長音記号2ガーン


やっぱり車が
1番ですね(つω・`)

あーねむいよーうガーン


今週5日もバイトだしガーン


あーあーガーン


でもディズニーが待ってるから
がんばるのだっ∩^ω^∩ドキドキ


さっちんリボン
コメメモありがとねードキドキ
あの日ムートンひたちなかで
げとしたよんにひひチョキ

早くあーしょぼーっドキドキ