おはよー♪ | Ryochan's Everyday

おはよー♪



今日わ4限からなのに
早く起きたっにゃーハート



昨日\2900で
ムートンげとしたからねえにひひ

るんるんっ音符


ミリタリージャケット
カーキの可愛いのあってハート


でも飽きそうだから
買わなかった(´・ω・)台風


けど今になって
ちょーほしいしょぼん!!


はあ…
どおするべきか得意げ台風


だから4限前に水戸いって
コートをみてこようと
思います\(^o^)/ハート



予定わ未定だけどハート



部屋も片付けなきゃだしガーン


やらなきゃいけないこと
たーっくさんショック!キラキラ





あっキラキラ
今日わMy momの誕生日プレゼントケーキ


毎年プレゼントに困るから…
今年わお花をプレゼントしようハート



さてと得意げ

起きるぞー\(^o^)/晴れ