おはよー♪
今日わ4限からなのに
早く起きたっ


昨日\2900で
ムートンげとしたからねえ

るんるんっ

ミリタリージャケット
カーキの可愛いのあって

でも飽きそうだから
買わなかった(´・ω・)

けど今になって
ちょーほしい


はあ…
どおするべきか


だから4限前に水戸いって
コートをみてこようと
思います\(^o^)/

予定わ未定だけど

部屋も片付けなきゃだし

やらなきゃいけないこと
たーっくさん


あっ

今日わMy momの誕生日


毎年
に困るから…今年わお花をプレゼントしよう

さてと

起きるぞー\(^o^)/
