おふとん∩^ω^∩
今日わさむいねーっ

雪でも降ってきそう


今日もバイト疲れたな

明日もバイト

がむばろー


あ

あと1週間で1年記念日


で、昨日から
アルバム作成開始っ(`・ω・)

1年間の思い出
アルバムにして渡すの∩^ω^∩

喜んでくれるかなー


あとでアルバムの写メ
あっぷしよう

だけどもだっけっどっ
←古
最近びみょう\(^o^)/

はあ…
やんなっちゃう

また病み病み泣き虫

なんかりょうこのこと
ほんとわ好きじゃ
ないのかなーとか思う

とか適当だし
も全然しないししても会話つまるし、笑
無駄に勘ぐるし

やだ

安心したいだけなんだけどなー


1人で空回り?

相手を信用することが
大切なのにね、
疑ってばっかり

だめだよね、
こんなんじゃ(´・ω・)

元気ださなくちゃっ


いっぱい寝て

明日わ元気復活
しようっ(`・ω・)

楽しい夢
みれますよーに


おやすみー
