【拡散希望】クラウドファンディングのお願いですm(__)m | たんぽぽの里〜猫名簿〜

たんぽぽの里〜猫名簿〜

相模原市の猫ボランティア「たんぽぽの里」です
【シェルター所在地】
ねこてまり(相模原シェルター)
 相模原市中央区相模原5-2-17 MID5丁目ビル3階
あだぷしょんぱぁく・キャットクリニック
 相模原市中央区田名2804-9 103号

たんぽぽの里  
代表:石丸雅代

 
いつもたんぽぽの里を
応援してくださり
ありがとうございますm(__)m
 
 

新型コロナウイルスに罹患された方々

お見舞い申し上げます。

 

医療従事者の方々に

心より感謝いたします。

 

販売業・運送業・清掃業・その他にも感染リスクの中

私たちの生活を支えてくださるの方々

ありがとうございます!

 

 
クラッカー2011.5.15にオープンした
たんぽぽの里相模原シェルター。
本日、9周年を迎えることが出来ました合格
 
みなさまのご支援・ご寄付・応援のおかげです。
心より御礼申し上げますm(__)m
 
たくさんのご心配をお掛けしているたんぽぽの里ですが
これからも見守ってくださいますよう
お願いいたしますm(__)m
 
たくさんの新しいご家族様との出逢いを繋げるように
変わらずににゃんずの幸せな猫生を守りたいと思います。
 
 
 
 
来年、笑顔で10周年を迎えられるよう
クラウドファンディングにご協力を
お願い申し上げます。
 
 
クラウドファンディングのお願いですm(__)m
 
 
残り2週間となりました。
 
新型コロナウイルスの影響で
大変な状況の中での挑戦になり
お願いするのも心苦しいのですが
無理のない範囲で
ご支援いただけましたら幸いですm(__)m
 
アメブロの代表ブログです。
保護猫のご紹介もしていますラブラブ
 

たんぽぽの里言葉を話せない動物たちからのSOS

 
 
 
 
 
 
 
4月30日時点での
レントゲンを必要としている(していた)にゃんずの情報です。
お名前に代表ブログでの紹介をリンクしてます。
病名確定までたどり着いていない子も居ます。
ですが代表の頭の中でちゃんと把握しています。
こちらでは簡単に記載させていただきますm(__)m
 
リンク先のブログにて新しいご家族様を募集しています。
既に決まった子もおりますので
気になる子がいましたら下記ブログを
お読みいただきお問合せくださいm(__)m
 
 
 
 
足あとレントゲンが必要な可愛いにゃんず足あと
 
ララちゃん ♀ 肺炎・なんらかの脳障害
 
メルちゃん ♀骨折・妊娠確認・椎体骨折・微骨折
 
つるぎ ♂口痛い・全抜歯
 
無名(シーザー) ♂ トラバサミで怪我
 
マーガレット ♀胎児数の確認
 
ルフィ ♂耳の手術
 
ぺろ♀全抜歯
 
キャネル ♂腹痛のためのレントゲン
 
ちゅら ♀脊椎損傷
 
代表ブログより
悟天ちゃんの診断が確定しました。
人間の手助けが少しだけ必要ですが
兄弟と一緒に幸せな卒業を願いますドキドキ
 
 
ビックリマークあだぷしょんぱぁく(TAP)にレントゲンがあれば
どんなメリットが あるのでしょうかはてなマーク
 
音譜他病院での診察の待ち時間短縮。
音譜体調不良のにゃんずに移動の負担を無くせる。
音譜目に見えてからの状態の変化前に素早く診察が可能。
(代表の野生の勘にも対応できます)
音譜こまめな経過観察。
音譜医療費の軽減。
 
 
命を救うだけではなく
身体の中で起きていることを知れば
その猫にとって苦痛を軽減した時間を
過ごすことが出来る可能性が高くなります。
ご支援ご協力をお願いいたしますm(__)m
 
 
 
 
足あと足あと足あと足あと足あと足あと
 
新型コロナウイルスの影響で
相模原シェルターの譲渡会は
休止中です。
 
にゃんずたちが安心して再開・卒業を待てるよう
ご支援をお願いいたしますm(__)m
 
 


足あと足あと足あと足あとご支援のお願い足あと足あと足あと足あと足あと

 

Amazon 欲しいものリスト

 

肉球 SOS!!!とっても ほしいにゃん相模原シェルターWハート(Amazon)

 

肉球SOS!とっても ほしいにゃん田名シェルター・TAPあしあと(Amazon)

田名シェルターに届きます!

ご報告はお名前のみ・ご支援のみと

させていただきますm(__)m

 

肉球あったらうれしいにゃ~んnya-*(Amazon)
 

肉球ごはん♪ ほしいにゃんヒャク1(Amazon)

 

肉球たんぽぽあだぷしょんぱぁくネコ(Amazon)

病院内の譲渡会場にいる仔にゃん・たんぽぽ保護猫に届きます!

注意上記の田名シェルターと統合しましたm(__)m


肉球ぬくぬく したいにゃん♪nya*(Amazon)

肉球仔にゃんに ほしいにゃん♡ねこのあしあと (Amazon)    

 

 

 

 

お気に入りからROOMにお引越ししました!!

 

  (楽天)
挨拶挨拶たんぽぽの里にゃんず ROOM挨拶挨拶


       蒲公英。詳細蒲公英。

肉球SOS!とっても欲しいにゃん!(楽天)


肉球あったら嬉しいにゃん♪(楽天)

肉球ごはん♪ほしいにゃん♪(楽天)

肉球仔にゃんに欲しいにゃん♪(楽天)

住所入力が必要です。

各コレクションの紹介文末に記載させていただいています。

 

 
 
tonton記
 
 
猫しっぽつぶやき猫あたま
相模原シェルターのオープン時から
お手伝いをさせていただいているtontonですが
現在、私事でシェルターはお休み中です。
在宅で出来る事のみのお手伝いになっていますが
9年を振り返り
とんでもなく大変だった時もありましたが
(崩壊に次ぐ崩壊・・・)
いつもいつもみなさまの大きな暖かいお心に
助けていただいた9年でした。
 
本当にありがとうございますm(__)m
そして
これからも
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m