新しい飼い主さんを探しているニャン達 | 言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

3本の脚を虐待できられてしまった育生(なるみ)ちゃんをきっかけに始まったブログででしたが、
チョコママの猫レスキューをしている日常の様子をご紹介してます。素敵なご縁探しもしています。

おもちちゃん

甘えたのスリスリです

大福ちゃんと姉妹ですオッドアイ猫

2匹で新しい飼い主さんを探しています

目が青くて凄く綺麗な目です

大福ちゃん

甘えたのスリスリです

おもちちゃんと姉妹です三毛猫

2匹で新しい飼い主さん探しています

セレブ感漂う長毛

決めては模様がパステルと可愛らしい子

りんちゃん
飼い主の所有権放棄で来ました

猫なのに猫が苦手なため、1匹譲渡で新しい飼い主さん探しています猫しっぽ猫からだ猫あたま

甘えん坊・すりすり・ゴロゴロです

キャネル君

顔はスマートですが・・・

意外に甘えん坊のゴロゴロ、そしておもちゃが大好きチューリップ

かっこいい高級感・・・

そのギャップがたまりません

 

 

 

モナカ君

 

飼い主さんに8匹箱に入れられ、捨てられていました・・・

少しシャイな性格ですが

新しい飼い主さんとの出会いで性格は変わる可能性はありますラブ

模様が猫なのか、牛なのか・・・

 

じる君キジ白
乳飲み子の頃から保護して今はこんなに大きくなりました!
猫同士で遊ぶのが大好き
もこちゃんとよく戯れてます
高菜ちゃんともこちゃんがそっくりすぎて間違えて高菜ちゃんを抱きしめるびっくり
高菜ちゃんキジ
猫があまり好きではないのにじる君に好かれてしまっています
モテる女は辛いですね・・・てへぺろ
極たまに、猫同士仲良くします
高菜ちゃんの憧れの猫はちゃま、最近性格が似てきました。

 

 

 

現在

クラウドファンディング

挑戦中

目標金額5.000.000

現在2.268.000

残り2.732.000

2020年5月29日

午後11時まで

残り期間29日

となっております

度重なるお願いで申し訳ございません

皆様のご支援・ご協力お願い致します