新しい飼い主さん探しているニャンたち | 言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

3本の脚を虐待できられてしまった育生(なるみ)ちゃんをきっかけに始まったブログででしたが、
チョコママの猫レスキューをしている日常の様子をご紹介してます。素敵なご縁探しもしています。

高菜ちゃん
甘えん坊・人が大好き・だっこ大好き
猫が苦手なので1匹譲渡と考えています
動画はお水が欲しくてコップを奪い取る動画です、、、ガーン


もこちゃん
少し前まで元気がなくダメかな、、、
と思っていたけれどゾンビのように蘇り
本当に死にそうだった子?
と思われるような元気っぷりびっくり
おてんば娘でフリースが大好きです


ゆうゆ君
白血病疑惑
少しシャイな性格…ニコ
元気でよく食べます
甘えた声を出します
よく手をぶら〜んとする癖が、落ち着くかな
ララちゃん
肺炎・なんらかの脳障害があります
穏やかで可愛らしい性格ラブ
頭が少し傾いてます
メルちゃん
骨折をしています。
赤ちゃんママニャンです爆笑
仔猫2匹とメルちゃん3匹での譲渡希望です
とっても可愛いです
茶子ちゃん
マイペースなにゃんこですもぐもぐ
甘えん坊でよく遊んだりしてます
最近は気温が丁度良く日向ぼっこをしてます
現在
クラウドファンディング
挑戦中
目標金額5.000.000
現在2.248.000
残り2.752.000
2020年5月29日
午後11時まで
残り期間29日
となっております
度重なるお願いで申し訳ございません
皆様のご支援・ご協力お願い致します