とらちゃん部屋新しい飼い主さん探しています! | 言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

3本の脚を虐待できられてしまった育生(なるみ)ちゃんをきっかけに始まったブログででしたが、
チョコママの猫レスキューをしている日常の様子をご紹介してます。素敵なご縁探しもしています。

とらちゃん♂

一般の方が保護し、1年以上優賞でお預かり中

エイズキャリアですが、とってもいい子で甘ったれです!

毎回、ほぼこの決め顔してきますグラサン

image

グラコロ♂

センターから引き出した子です

兄弟の子がFIPでとても仲良しだったので引き離すことができず

一緒に保護してきました。

性格はビビりさんです

image

お顔とってもかわいいですラブ

image

ペロ♀

センターからフォスター制度(一時預かり)できました

口の中が酷い潰瘍で歯茎も傷んでいて全抜歯しました。

性格はマイペースです。ほかの猫が苦手です!

image

つるぎ♂

センターからフォスター制度(一時預かり)できました

歯が痛んでいて、食事もとれず脱水もしていたので、このままにしていたら亡くなってしまうので保護してから、全抜歯しました。

何歳に見えますか?

約15歳!!

ストーカー気質あり

とっても甘ったれです

トラばさみでけがをして預かり中

2か月お預かり中・・・

ちょこママも触れません・・・

image

 

現在

クラウドファンディング

挑戦中

目標金額5.000.000

現在2.824.000

残り2.176.000

2020年5月29日

午後11時まで

残り期間約21日

となっております

先日、50%を超えました。

ご支援・拡散してくださった皆様

誠にありがとうございます。

度重なるお願いで申し訳ございません

皆様のご支援・ご協力お願い致します