あだぷしょんぱぁくのにゃんず新しい飼い主さん探してます | 言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

3本の脚を虐待できられてしまった育生(なるみ)ちゃんをきっかけに始まったブログででしたが、
チョコママの猫レスキューをしている日常の様子をご紹介してます。素敵なご縁探しもしています。

写真以外にも沢山いますが
一部だけ載せたいと思います
気になる子がいたらにゃんこ名簿まで

シンバ♂
チリチリパーマ
青い目オッドアイ猫
セルカークレックスという珍しい種類
アリソン♀

ジブリに出てきそうな顔真顔

 

キャネル♂

実物の方が100倍かわいいです

 

ミネット♂

目線ほしかったけれど

こっちの方がかっこよく見えるらしい・・・

 

あいら♀

撮影中ずっとついてくる・・・

ストーカー気質・・・

 

とろあ♂

少し慣れてない

撮影すると近くまで行けてびっくりガーン

 

ルフィ♂

天才的な美

海賊王になれる顔では?(は?)

 

 

デカゆうき♂

おっとりさんです

このこも撮影中付いてくる・・・

 
ゾロ♂

夢の世界へ

呼んでも無視

たぶん魚を釣って食べてる夢を見ているんだろうな・・・

 

 

すあま♀

最初慣れていなかったけど

だいぶ慣れてきました

今触れちゃうくらい!!

 

ミスティ♀

すごい、お金持ってそうな猫・・・

実際ないけど

キャビア食べてそう

 

エルサ♀

エルサという名前だけど

憎めない顔

 

 

ティティ♂

人馴れ訓練中・・・

だけど撮影中ずっっっっっとついてきて

興味が持ち出したんですね

 

 

ここみ♀

なついていますが

たんぽぽの里では珍しいツンデレ

恥ずかしがりや

 
はっぴー♀
チュールが大好き
触れないけどチュールを出すと寄ってくる
都合のいい男的な・・・
image
 
クッピー♀
慣れていないです
けど顔写りは黒猫なのにいいです!
image
 
オリーブ♀
ペルシャ猫です
決め顔してきます
image
 
しおり♀
慣れていません・・・
ふふくそうな顔・・・
image
 
アルフィ♀
目が緑・・・?
ペルシャ猫がたくさん・・・
 
image
 
ミケ♀
なんとも言えない可愛さ
愛くるしい
 
image
 
アラン♂
イケメン、かっこいい
・・・かっこいいです・・・
 
image
 
チャーミング♂
可愛いです、デレデレ
 
image
 
ロビン♀
甘えん坊です
お美しいです
 
image
 
ルーシィ♀
何とも言えない愛くるしい
写真写りが・・・
実物もっともっっっと可愛いのに・・・
 
image
 
ジャイアン♂
ガキ大将ではありません
家が愉快になるのは間違いない・・・
 
image
 
柊♂
超甘えん坊
撮影中背中に乗り
ずっと抱っこ
そのため、皆の写真がぶれてしまっています
実物の方がみんな100倍かわいいです
 
image
 
マーガレット♀
元ままにゃん
とってもいい子
 
image
 

現在

クラウドファンディング

挑戦中

目標金額5.000.000

現在2.763.000

残り2.237.000

2020年5月29日

午後11時まで

残り期間約22日

となっております

先日、50%を超えました。

ご支援・拡散してくださった皆様

誠にありがとうございます。

度重なるお願いで申し訳ございません

皆様のご支援・ご協力お願い致します