巨大食道症と卒業 | 言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

3本の脚を虐待できられてしまった育生(なるみ)ちゃんをきっかけに始まったブログででしたが、
チョコママの猫レスキューをしている日常の様子をご紹介してます。素敵なご縁探しもしています。

土曜日、セル君とプーアルちゃんが二匹で新しいお家へ行くことになりました。

 

木村拓哉風

「ちょ、まてよ」

image

JK風

上目遣い

image

 

悟天君とセル君二匹で譲渡の予定でしたが

 

悟天君は巨大食道症でした

 

今まで3件巨大食道症の症状を改善した経験があります。

 

今回も症状緩和維持できるように頑張りたいと思います

 

image

 

状況によってはバリウム造影検査も必要となります。

 

ご飯も下を向かぬように高くしています

 

仲良しのセル君とミルクタイム

image

 

食べた後も30分縦抱きで安静にしています

 

当面の間ミルク・柔らかい離乳食

 

胃に負担をかけないように固形物を食べれなくなります

 

 

 

 

悟天の為にご支援お願いいたします。

 

 


 

 

 

 

 
 

 

 

ブルマちゃんはすでに1匹おうちにいる方か

悟天の病状をご理解しケアできる方のみ譲渡と考えています

image

 

悟天君の気を付けることは誤飲・誤嚥に気を付けなければなりません

 

セル君は誰にでも甘えん坊なので譲渡が決まり

甘えられる環境が出来て良かったです

プーアルちゃんも人が大好きな子で

兄弟で譲渡が決まり良かったです

悟天君は呼んだら

飛んできました・・・

 

こういった保護猫のレントゲンを必要とする猫が沢山います

現在

クラウドファンディング

挑戦中

目標金額5.000.000

現在3.110.000

残り1.890.000

2020年5月29日

午後11時まで

残り期間18日

となっております

20日切りました。

度重なるお願いで申し訳ございません

皆様のご支援・ご協力お願い致します

 

先日、3.000.000円を超えました。

残り2.000.000円切りました。

いよいよラストスパートです

ご支援・拡散してくださった皆様

誠にありがとうございます。

度重なるお願いで申し訳ございません

皆様のご支援・ご協力お願い致します